PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりで自分のIDわすれた

月1で更新と思ったのにまたまた放置。
去年からティンの身体の中でいろいろ起きたけどティンは変わらず元気にしてますよ。
足の小指が膨れ、肥満細胞腫と診断。ステロイドと抗生剤を服用。
それから身体中のリンパ節が膨れ細胞針を東京まで検査に出した結果は悪性リンパ腫。
直ぐに抗がん治療を勧められたけど、それは選択せずにこれまで通りの薬治療。

薬を服用してるのを忘れるくらいティンは元気に走っておバカしてます。

あーーそれなのに4月12日ルンの15歳の誕生日になんと胃捻転で緊急手術を受け、生まれて初めての外泊。
手術は無事に終え、発見が早く壊死も無くよかったです。

長期のステロイド服用で免疫力低下で膿皮症になり身体に赤い発疹や毛がハゲたけど、その治療ももうすぐ落ち着きます。
でも本人は凄い元気にしてます!

ルンはお耳が聞こえず足も弱ってきたけどお散歩では小走りするし車にも自力で乗ります。

ルン15歳。ティン10歳。ゆっくり楽しく日々をデロデロ過ごしてます❤️

| 未分類 | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!ティンちゃん、ミラクル犬。
元気で何より。
ルンちゃんも、まだ小走りできるなんですごいですね。
うちのみなみは、もう歩くのがやっとだけど、ウロウロしています。
デロ家の元気で楽しい日が続きますように。

| mi-goro | 2017/06/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mi-goroしゃん
ありがとうございます。
ティンは病気を忘れる程元気です。
ルン姉さんも少し足腰弱ったけど元気に走ってます。

久しぶりのブログで写真の貼り方忘れたのですよ。。。

いつもありがとう
ミラクルみなみちゃんもがんばれーーー!

| デロリ~ン母 | 2017/06/09 12:53 | URL |

きゃ~~~ 更新されてた!
リクエストしておきながら、遅れてすみません m(_ _)m

ティンちゃん、凄いですね~
ワンコの生きる姿勢はなんてすばらしいのでしょう。

ルンちゃんも15歳で小走りできるなんて、
うちの小雪さんは、一時期立ち上がれない時があったけど、
最近復活してきましたよ、タイルの上で転びそうになるのが
怖いけど。

共に老犬との生活を楽しみたいですね、
ルンさん、ティンちゃんとの日々が、ずっとずっと
楽しく過ごせなすように♪

| あんまぁ | 2017/06/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

あんまぁしゃん
ありがとうございます😊
小雪ちゃんもルンもティンもシニアになっちゃったけど
愛おしい日々を楽しみましょうなのです❣️

| デロ母 | 2017/06/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

デロ母〜お久しぶりだすー。ルン姉さん、ティン子ちん、デロ母の楽しい日々に本当おめでとう!
「毎日がスペシャル〜♪♪Everyday is a spacial day♪♪」だすな♪♪♪幸せのお裾分け、ありがとうだす。

| くまどんあんどちゃん母 | 2017/06/17 23:22 | URL |

Re: ありがとうです。

くまどん&ちゃんち母。元気だすよー。
お写真貼れたど。

| デロ母 | 2017/06/18 07:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT