PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日目のティンさん

小心者なのでうんちネタで今日を終える勇気がありません
ティンは、お皿からミルクを舐める事が出来るようになりました。
よたよたしているけど、お座りも出来て、酔っ払いみたいだけど立ってヨチヨチ歩いています

歯も生え揃ってきておっぱいを飲ませているランは痛んだろうなぁ・・・って思いながら母は偉いなぁ・・・ってランを想います

ティンの目も耳ももうすぐ機能しそうです。目の色はランと同じブルーのようです。
ティンさん今日もスヤスヤ寝ています。
20070418201502.jpg

そしてもう一人スヤスヤ寝ているルン姉さん、毎日一緒に出勤しているので少々疲れ気味。。。ルンもう少しだからね。頑張ろうね!いつもありがとうルン!
run.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティン でーじ可愛い!
毎日幸せだね~ ママさん

| エルフィ父ちゃん | 2007/04/18 23:32 | URL |

ティンさんすっかり犬らしくなってきましたね。成長って早いものですね。
あとちょっとするとちょこまか歩き回って目が離せなくなっちゃいますね。楽しい日々。
いつも楽しみにしていまーす。

| ema | 2007/04/19 15:25 | URL |

おめでとうございます♪
ティンちゃんとっても元気そうだねえ。
それにしてもルンとランの中はだいじょうぶですか??
ボクサー友達のお話ですが、子犬をうんで性格もしっかりしたのか?子犬にちょっかいをだす同居犬としょっちゅう喧嘩をして大変だよ!なんて話をききました。
きっと母性本能もあるんでしょうね。。。ルンとランが仲良しのままでいることを祈っています^^
でもみんな同性なんですよねえ^^;
なかなか大変そうですねえ。。。

| matsumama | 2007/04/19 22:32 | URL |

ティンちゃん、スクスク育ってるようですね。
やっぱ赤ちゃんって可愛いですよねぇ。
って我が家の海響は・・・もうヤンチャ姫でどうしようもありませんがi-229

これからの成長ぶりが楽しみですねv-218

| 海衣 | 2007/04/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

エルフィ父ちゃん
父ちゃん達の訓練場へ登場させるからねぇ!

emaさ~ん
毎日1秒1秒成長している感じ!もう歩くのも早くなってきましたよぉ。昨日も一緒にお産箱で寝てた私です。

matsumamaさん
ありがとうございます。本当に大変だけど大変も楽しみなひとつになっていま~す!
母性本能って見ていて感動ですよね!
ルンとは今の所距離をとってます。
これからティンが一番の暴れん坊将軍に変身した頃がまたまた3人の関係が楽しみです♪

海衣さん
海響ちゃん大きくなってるんでしょうねぇ?この頃ブログに遊びに行ってないので遊びに行きますね♪大型3ワン達も元気なんでしょうね!

| デロリ~ン母 | 2007/04/20 11:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

