PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンさんの変化

ティンさん
後頭部(表現あっているのだろうか?)の炎のような白いアクセントがだんだんと茶色くなってきました。
20070424192220.jpg

仕事から帰ってすぐにルンとランのごはんを終えた後、ティンさんのごはんです。その後ティンさんと一緒にず~~~っと遊んでいます。ティンさんは私の手に噛み噛みしたり飛びついてきたり元気いっぱいですずっと動き回るので写真が上手にとれません
20070424192426.jpg

ラン母さんは私がティンにごはんをあげている時もお産箱の外でじーっと待っていてとってもおりこうさんです!
ランはとっても良いお母さんです

| 未分類 | 19:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるぅ~~~( ̄ー+ ̄)キラリ

(σ・∀・)σゲッツ!!の目元似てるなぁ

フレーズもバッチシ残ってるし かわえぇ~なぁ

来月見に行くからよ~~ たのすぃみい

ラン&ルン 怒るな世なぁ 

お土産も持ってくからよ~ 竹の子は無いだろ? (^^ゞうそうそ 

いいもの持って参上すからwwwへへへっ



| ( ^▽^)おやぢぃ | 2007/04/25 01:17 | URL |

おやぢぃさん
楽しみに待ってま~す!

ティンさんはゲッツお父さん似の気がしますv-410

| デロリ~ン母 | 2007/04/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

まぁなんとかわいらしくお育ちか!
ティンさんのあどけない表情がたまらなくいいですね!
私も会いに行きたいなぁ・・・
来月おやぢぃさん会いに行かれるんですね
うらやましい・・・(≧∀≦)
私も7月にバースディ割引で沖縄行きたいなぁ・・・ダンナに相談しよう!!

P.S. 黄色い看板を載せていただいてありがとうございます☆

| ルビルビ | 2007/04/25 23:00 | URL |

ちびわん時代はあっという間ですが・・・
やっぱり可愛い、抱きしめたい!

ずっとちびでいてくれたらいいのに・・・
ふむ? それも困るか?

でもでもやっぱりかわゆい♪

| 都わすれ | 2007/04/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

ルビルビさん
都わすれさ~ん

もうね。かわいくって仕事から帰ったらずっとお産箱でティンと遊んでます。
ペットシートの上に座っているのも忘れて遊んでいるから気がつくとズボンが濡れてるだすよ。イヒヒ♪

| デロリ~ン母 | 2007/04/26 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

