PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお庭(その2)ルンと対面

午前中の始めてのお庭体験に続きまして、やっとやっとルン姉さんとのご対面です。
お庭に四人で出てみました。
ルンはすぐにティンに向かってやってくるかと思っていたのですが、ランが心配そうにしている間はちょっと距離を置いて「チラッチラッ」とティンを横目で見ています。「大丈夫だよぉ」とランに話しかけてティンを私の膝の上から地面へ下ろしてみてもすぐにはやってきません。逆にティンの方からルン姉さんの方へトコトコ歩き出しました。そうしてやっとルンはティンの匂いチェックが始まりました。
ルンとランがガウガウすることもなく二人ともとってもおりこうさんです。
その後ルンはティンに「ガブっ」とやられ飛びあがる程驚いていましたが、二回目はさすがに「ワン」とティンさんが怒られていました!教育係のルン姉さんがんばってねぇ。相手は手ごわいぞぉ~!
20070504125759.jpg

20070504125819.jpg

20070504125737.jpg

20070504125847.jpg

ランさん、ルンの事が気になって仕方がないかなぁ・・・と思っていたのに「大好きなホース遊びをしようよ」と私を誘っていました私がカメラを取りに家の中に入った時もルンとランはついてきて、庭にはティンさんだけ・・・ティンさんほったらかし・・・おーい!
20070504130855.jpg


| 未分類 | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事にルンちゃんとご対面ができてよかったですねぇ。
これでランちゃんも安心したんじゃないでしょうか。
これからみんなで仲良くいっしょにわらわらと過ごせますね。楽しみです。

| mi-goro | 2007/05/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

mi-goroさん
ありがとうございます。本当に良かったです♪ルンの事は心配していなかったんですけどああ見えて繊細なランなのです。なのでランの表情を見て相談しながらのご対面でした。ティンを抱っこした時にいつも心配そうに上目で私を見るのですが今日は「大丈夫」かなぁ・・・って思えたのです!
ルンはルンでランとティンに気遣って必要以上に近づかず、だけどランが庭に出ているときはティンのいる部屋の前に座ってティンをガードしてくれています。不思議だなぁ。

| デロリ~ン母 | 2007/05/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃん、お庭デビューおめでとう☆ルン姉さんともご対面を果たし、一家が勢揃いしましたねo(^▽^)o微笑ましい光景で癒されます☆ルン姉さん、初めての育児頑張ってね!ティンちゃん、3人のママに囲まれてきっといい子に育つんだろうな~(=^▽^=)元気になりすぎて、ママたちを疲れさせちゃダメだぞ~(^_^;)

| ルビルビ | 2007/05/05 01:22 | URL |

ルビルビさ~ん
いつもありがとう!
ルン姉さんとティンがご対面した事でそれぞれの関係と生活のリズムを築き穏やかになりつつある我が家ですv-343あ!ティンが登場した時は穏やかではなかったv-359バトルだv-364

| デロリ~ン母 | 2007/05/05 17:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

