PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で遊んだ後は爆睡

お庭で遊んでお隣の茶太郎母さんと初対面のティンさんでした!
その後三人は爆睡中なのですが、いつもランが寝るところをティンが占領したのでランはティンのお産箱部屋で寝ています。
ティンの向こう側はルンの指定席です。三人仲良く気遣いながらやってるようです
ティンのこの顔・・・笑えます!
20070512120627.jpg

上から見るとこんな感じです。

20070512120705.jpg

このポーズ好き!
20070512120754.jpg

上手に枕して寝てます。向こうにはルン姉さんの姿が!
20070512120835.jpg

角度を変えてみると・・・やっぱりおやじ顔だ。。。

| 未分類 | 12:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん!
すっかり大きくなっちゃってぇ~v-405

大きくなるんだじょ~v-218

| 海衣 | 2007/05/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

海衣さん
ありがとうございま~す!
ティンは5500グラムになりました!
がぁ~ごはんの時に争う相手がいないので遊びながらごはんを食べる困ったちゃんです。
ガツガツ食べて欲しいのだ!

| デロリ~ン母 | 2007/05/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

ティン子ちん様々な表情見せて、楽しさ百倍だすね!そう言えば、くまっぺもご飯を食べながら、器にじゃれてた。なつかしー。

おやじ顔なんて言わないでー。ティン子ちんはイタリアのお姫さまキャラでいくのだから。うしししし。

| くまっぺ | 2007/05/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

くまっぺ母さん
くまっぺも遊んでいただすか?
ティンは頑固だすよ!一度「食べたくありません」宣言をするとどうしたって食べてくれないのです。トホホ・・・
ティンはイタリアのお姫様だっただすね!もうすぐタオル姫が登場すると思うだす。

| デロリ~ン母 | 2007/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

すぅげぇ~~~可愛かったなぁ(*^_^*)

ティンよぉ♪ すくすくと育つ姿毎日想い浮かべながら がんばるからなぁ

ご飯は一杯たべるんですよ~!!

いい仔だぁ・・・・

| おやぢぃ | 2007/05/15 23:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

