PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆娘

今日もガウガウ躾が繰り広げられている我が家・・・
20070517211048.jpg
真剣におもちゃを奪い合う親子です・・・

20070517211202.jpg
お水もティン専用の小さい器があるけどラン母さんと同じ水のみで飲みたいらしく・・・届くよう床に置いてます。

20070517211449.jpg


20070517211635.jpg

ルンはティンのハイパーに付いていけず、まだ距離をとっています。
だけどラン母さんへ対してティンの態度がひどいときは「ワン」と間に入っています。

ティンはごはんをガツガツと食べないのにルンとランと一緒だとつられてガツガツ食べる事ができます。母や姉からの学びって大きいんだなぁ~って勉強させられました!ありがとうねぇ。ルン&ラン

| 未分類 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やだわぁ~~ティン子 やっぱしガウガウなのねぇ♪


あっという間に一週間過ぎてしまった

ティン子毎日遊んで丈夫な仔に育っておくれなぁ~~~!!

| toraのおやぢぃ | 2007/05/18 13:30 | URL |

おやぢぃさ~ん
本当に一週間早いね!
ティン子も成長が早すぎてついていけないです♪もう6キロになりましたよ。

| デロリ~ン母 | 2007/05/20 10:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

