PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のデロリ~ン一家

ティンさんワクチン注射を打ってきました。体重7.9キロ!もう片手では重たくって持てないです
この頃ルンとランとティンの中に変化が起きているように思います。
ランはおやんちゃティンの躾に身も心もお疲れ気味
ランが休みたい時はルンがティンの相手をしています。
20070602203500.jpg

ルン姉さんティンにパンチをくらっています!20070602203533.jpg

3人のごはん風景
20070602203604.jpg
ティンは食べるの遅いけどルンとランはティンが食べるまでじーっと待っています。
今日もガウガウ遊んで寝ている「かしまし娘さん」達!
20070602203703.jpg
あなたはラン?ティン?
20070602203816.jpg
ティンさんです!ルンと一緒にねんねしてます。
20070602203851.jpg
ランは一人で爆睡中・・・今日もお疲れ様ラン!
ランの子育て見てると頭が下がるデロリ~ン母です。

| 未分類 | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん、お母さんとお姉さんに相手してもらってすごく幸せね。
あったかい雰囲気が伝わってきます。
みんなかわいい!

| ema | 2007/06/03 15:07 | URL |

emaさ~ん
ティンは日に日に大きくたくましくなってます。ランとルン姉さんは教育係り大変みたい!ガハハ♪誰に似たんだろう?

| デロリ~ン母 | 2007/06/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

もうそんなに大きいんですかぁ。びっくり。
だんだんうちのレッツゴー3匹と、大きさもやることもかわりませんね。
すてきな家族になっているのが、よーくわかりますよ。デロリ~ン母さん、幸せ者!

| mi-goro | 2007/06/03 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

