PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹子ねーさん来沖




豹子ねーさんが沖縄に遊びにきましたのだ!
私もまだ行った事のない、首里城やちゅら海水族館へ行ったそうです。

今日は、仕事帰りにティンを連れて、豹子ねーさんの宿泊しているホテルへ会いにいってきました。

ティン仔はいつものように、リードで遊ぶのに必死でジャンプしまくり

豹子ねーさんにお土産いただきました。ウヒャー「空とぶドラヤキ」だ!初めて食べます!ピーピーおもちゃもいただきました。
ありがとうございましたぁ~

3人組のお土産とご対面風景です!

ピーピーおもちゃはこの10分後には、内臓が飛び出してました

暗かったので写真も真っ黒くろすけ状態!ガハハハハ♪

豹子ねーさん、また沖縄に遊びにきてねぇ。
いつもありがとうございます。

ティン!遊んでもらってよかったね!ウヒャヒャ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ^▽^)はははっ お世話になったのですなぁ~姉 くくくっ
ありがとざいましたぁ♪ 


念願のおティンはどうだったのか? 帰省してのコメント楽しみにおまちしてますぜっ

いいなぁ~~お土産(*^_^*)n 江戸ではやってるんだぜっ! 


|  ̄ー ̄)ゝ”まだ数ヶ月しかたっていませんが・・・皆に逢いたいです
春に是非 来いっ まとめて滞在可

| おやぢぃ | 2007/09/20 23:22 | URL |

でかドラですね!
興味深深の二人
そんな中ランチャンは
もうそんなにかがないの!とティンちゃんに
るんさんは相変わらず わかったは!
みたいな!
(`ー´) クククッ
どうやら ねぇ~さんは
満喫して楽しかったそうです
てぃんちゃんみたよぉ~と
自慢されるのも時間の問題(*TдT)ウルル

| pさん | 2007/09/22 10:44 | URL |

どーもー(^^;)

ひゃほ!やっぽ!いろいろとありがとうでした~♪

念願の"生"ティンちゃんに会えて~いい仔いい仔できて触り放題できて
感激のわたしです^^v
あ、いやね…近くに(○玉県)にボクサーのア○○ンさんは、いるのですが
オナーさんに目と口をおさえてもらってやっとこ頭を触った事しかなかったのです(*′艸`)
今まで生きてきてはじめてボクサー犬の感触を体験できたわたしです
(*`▽´*) ウケケケッ  ティンちゃんありがとう♪
元気印のティンちゃんは、とてもいい感じ^^
あ~いつもブログでの動画・画像からかいまみるキュートなティンちゃんv-238
今宵は“生”ティンちゃんの温もりをありがとうでしたv-218

しっかり母親貫禄のランちゃん・しっかり者のお世話好きのルンちゃんに
囲まれ毎日いっぱいいっぱいたくさんの刺激をうけながら成長してる
沖縄育ちのティンちゃん^^ 大きくなってまた会いたいよ~♪
その時まで忘れないでね~ププッ ( ̄m ̄*)

そして私のわがままを聞いてくれたデロリ~ンママ
ほんとにほんとにありがとうごさいました*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*
ピーピーおもちゃは…100均なのだーデヘ
30秒もてばいいかと思ってましたが10分も耐久とわ!w

そして沖縄土産まで頂いてしまいすみませんでした。
ありがとうございました!

ピンポンパーン♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(留守電の最後にウケまくりであったのだ!)

楽しい沖縄旅行でのいい思い出を作れましたv-238

| 豹子ねーさん | 2007/09/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

ウヒャーヒャーv-10
おやぢぃ&Pしゃん
生豹子ねーさんにお会いしてまいりましたっぴ!

スコールが降った後だったので、地面が濡れていてそんな中でティン仔は豹子ねーさんの側でジャンプジャンプジャンプ!
豹子ねーさんのお顔やTシャツがドロ水玉模様になっていたのでは・・・v-436
どこにいってもリードは噛むものそしてジャンプするもののティン仔です。
そのうち(どのうち?)落ち着くのでしょう。

でかドラすっごいおいしかったです。今度江戸に行ったらお土産で買いまっす!

ピーピーおもちゃは、真ん中のビニールをはずして第二の遊びに使っているようです。

豹子ねーさん
また遊びにきてちょーね。お待ちしておりますぜっ~ピンポンパーン!


| デロリ~ン母 | 2007/09/22 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

