PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこかぶれ




デロリ~ン母さんは一年に一度の大きな仕事があり、なかなか3人娘とお出かけする事が出来なく、寂しい思いをさせてしまいました。
そのストレスかわからないけど、ティンのお腹が赤くなってしまいました。手当てをしたけどよくならず、獣医さんへ連れて行ったら「おしっこかぶれ」との診断。
おしっこかぶれ?おしっこでかぶれるのか!
ん~~~ティンはおねしょします。

獣医さんでは、塗り薬と飲み薬をいただいたのだけど・・・不思議な事に獣医さんへ行ったその日から急に良くなったティン仔ちんです。
デロリ~ン母さんは薬はあまり好きではないので、服薬せずに回復に向かっているティン仔ちんです。

ルン&ラン&ティン、お仕事落ち着いたからいっぱい遊ぼうね♪

| 未分類 | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ーー;)やだなあ~~ティン仔 

おしっこもらすぃで


赤くなってるしぃ


舐めすぎだろ? トラの唾送ってやろうか? アトマイザーで

| おやぢぃ | 2007/09/26 23:19 | URL |

おちっこは、あわてず全部出し切りましょう。
ジャスミンさんも聞いてますか~。

| ema | 2007/09/27 14:24 | URL |

おやぢぃ~トラの唾は遠慮させていただきやっす!v-403

emaさ~ん
ジャスミンちんも?
ティンはダラダラとおしっこで道が描けるのだよ!

おねしょした上で寝るのはやめましょう!ティン仔ちん!

| デロリ~ン母 | 2007/09/27 19:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

