PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になったらガウガウ

ティン仔ちん元気になった途端にこれです!
ガウガウガウガウ・・・・・

ラン母さんもずっとお耳ペロペロしてたのに、ガウガウガウ・・・・・

「ティン、わんぱくでもいい、たくましく育つんだよ」



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝床で・・・しかもベットでガウガウしてんぢゃぁ~~~~!!ねっ

(;´∀`)・・・うわぁ


ルンをみなさぁ~~~いい 一人でガウガウシュミレーションしてんでそっ


そそ イケイケねーさんとこ 生まれましたぁσ(^◇^;) 難産多難だったそうです でも母子伴に健康なようで はははっ

| おやぢぃ | 2007/10/16 00:03 | URL |

てぃんちゃん 体調・・・
まったくの完治しましたね(*TдT)ウルル

すごい迫力 ガウガウというか・・・・
ジェットコースターにのってるくらいの勢いですよ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さすがるんさん誰にも迷惑をかけず
一人ガウガウ

しかし イッシュンどっちがどっちだか
わからなくなるくらい
成長しましたね~
うれちぃ~(・∀・)

| pさん | 2007/10/16 13:59 | URL |

おやぢぃ~
調子ねーさんの赤さん1号さん2号さん登場しましたね♪
おっぱいちゅぱちゅぱしてて、かわいいね!
茶色ののん母さんがんばったね。成長日記楽しみ♪

Pしゃん
側でガウガウ見ていると、最初はちょっとビックリv-405

慣れてくると笑えますぜっv-290

ランとティン、母もよく間違えるようになりました・・・イヒヒ♪

| デロリ~ン母 | 2007/10/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

祝☆復活

鬼の霍乱か?
なーんて、心配したぞー。
よかったね、ティン子。復活したらパワー倍増でしょ?
ジャス子も生傷が絶えないくらい暴れまわってるよ。
さすが亀田兄似。

| ema | 2007/10/17 13:22 | URL |

emaさん
そうなんです。。。あのおとなしかったティンが嘘のように、はじけまくってる!

今度お散歩風景を撮ろうと思っているけど、ジャスミンちんのように普通なお散歩できないです。

ず~~~っとリード銜えてピョンピョンジャンプしてますよぉ。。。」私の躾に問題ありなのだけど・・・デヘヘヘヘ。。。

| デロリ~ン母 | 2007/10/17 19:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

