PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランのマッサージ

夕食後に何かをおねだりしてお座りするランちん。
同じようにランは、毎朝起きた後、ベッドに上がってきて「マッサージして」ってお座りします。
両耳からはじまり、胸・首・背中・横・足とマッサージします。
「もっと~お願い」って時は、画像にあるようにお手しておねだりです♪
最後に「のびーーー」の声でウ~~~ンって身体の関節を伸ばしてベッドから降りていきます♪

ティンが生まれる前は、右側にラン、左側にルンのマッサージで一日のスタートでした。
ルンは同じようにベッドに「マッサージして」ってあがってくるけど、ティンがルン姉さんの側にピターってマークしていて邪魔するので、ルンに充分マッサージしてあげられず、ルンは「ウゥウウウウウ」って怒ってる!

ルンには、ランとティンが庭に出た時にゆっくりマッサージです!

ティンはマッサージ興味なし、お腹だして足バタバタさせて、ランとルンの間に入ってきて邪魔ばかり
ウヒヒ♪ティンらしくって良し!です。


| 未分類 | 20:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランちゃんかわいい~~~!!!
「ぼくもちょーだい」は言ったけど「マッサージして」は言わなかったですよ。
朝一で3頭のマッサージは逆にデロリ~ン母さんがこっちゃいそうですけど、それでもみんなが「して!して!」ってやってくると嬉しいものじゃないですか?
あ、ティンちゃんはまだお子ちゃまだからマッサージには味をしめてないんですね。笑

| NAL | 2007/11/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

NALさん
朝の様子を撮りたいけど、両手がふさがっているので(笑)
ランは身体をよじらせながら、天井を向き、遠い目で気持ち良さそうにしてます!
ルンは耳の下を「もんで」と頭を持ってきます、力が弱いとグイグイって「ツボに入ってないよ」って押し付けてくるんですよ!

ティン・・・ルンとランの間を飛び回って・・・転げまわって・・・たまに私にパンチをあびせて・・・・・そんな朝から大騒ぎな我が家v-258

| デロリ~ン母 | 2007/11/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

ルンランさんはマッサージマニアなようですね☆
ツボって・・・心得ておるな!
想像するだけで幸せ一家だぁ♪♪♪

| NAL | 2007/11/15 09:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

