PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんび~り

デロ母は振替休日でお休み
朝から草刈です
熊手で草を集めるまでは3人は家の中!熊手を手にした瞬間「クウウウウウ~~~、熊手と遊ばせてくれ~」って訴えるルン&ティン親子!ダメ!邪魔するんだから!

その後3人はのんび~り庭で日向ぼっこです。今日は海の色もきれい


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な海~~~~。お家から見えるって最高じゃないですかぁ!
ちょうど今日アシュ男のご主人が「年末に沖縄行くかぁ~」って言ってたんですけど、あの海見てしまうと二つ返事で行きたくなりました。
だけど今年はお客さんが来る予定で動けないっぽいんですよねぇ・・・
ところでルン&ティン親子は掃除機をかけている最中はどんな感じですか?

| NAL | 2007/11/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

NALさん
是非是非沖縄に遊びに来てくださ~い!

掃除機ですか。
ルンは掃除機に手を掛けた時点でペットドアからあわてて庭へ逃げていき、終わるまで戻ってきません。

ランとティンは、ルンの後を追っかけて一応庭へ出て行くけど、すぐに戻ってきて、動く物体に興味津々で掃除機追っかけてそうじの邪魔してます。

ルンはドライアーの音もダメ。ランとティンは全然平気!

| デロリ~ン母 | 2007/11/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと行きたいですぅ。実現したときは是非ルンランティンちゃんに会わせてくださいね♪

ランティン母娘はやっぱり!掃除機の邪魔すると思ってました~。
カイたんもずーーーっと吼えてジャレて妨害してきましたけど、母の努力あって掃除機をかけだすとバリケンに入るようになりました。
興奮してしんどくなるのがわかったのもあるのでしょうけど、母がいつもバリケンへIN!を命じてたのが習慣になったのかも。
その点アシュ男ちゃんはおっかなびっくりでウロウロして迷惑そうにします。

| NAL | 2007/11/15 09:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

