PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジーバティ

昨日から雨
3人組も退屈そうです。

退屈もいいけど・・・雨降りの我が家に帰ってくるのは恐怖!家中ドロだらけ・・・
雨の日は庭には出られないようにして出るのだけど、デッキ下(土)までは行けるので、そこで遊んでいるのか?ドロドロドロリンパな我が家(涙)

母は出張があり移動途中でペットショップへより、ビジーバディを買いました!
ネットで他の型を3個注文しているので、今日は一個だけ購入!

早速おやつを中に詰めてティンに差し出すと、夢中になりガジガジ・・・・
そしてお約束のランと奪い合い

ルンは相変わらずガウガウには参加せずに、二人が興味なくなった頃に「何?これ・・・」ってガジガジ・・・

ティンが遊んでいる途中で、デロ母がブチュブチュ攻撃だしたら「???」って首傾げてるティン!ブハハ♪
ティン子さんやっぱりお笑い系!そこがかわいいぞ(親バカ)ティン

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まったくどうにかならんかこの雨!
散歩に行くのも大変ですよ。
1日1回がいいとこです。
庭にでるたびに足はドロドロ。私も追いかけて足ふいてます。
ところでビジーバディて何ですか?動画見てもわかりませんでした。
うちブロードバンドじゃないので、コマ落としになってしまう(涙)。

| mi-goro | 2008/01/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

雨・雨・雨ですねぇ。。。
庭には苔が!!!

最近ね躾についていろいろ考えてて・・・
「ワンと楽しく」でいろいろサイト見てたら
イアン・ダンバー博士という方(すでに知っていらっしゃるかもしれませんが)にすごく惹かれてて
その方のお勧めのおもちゃだそうです。

遊ばせ方があっているかどうかは???ですが(大汗)

「ガジィートレジャー」といって、おもちゃの中におやつが入れられる物です。コングのような物?

http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/TkP_GuzzyS.html
バディ バディは直輸入で安かったよ。

今日は北谷町の「ペットボックス」に行ってサイズがSしかなく、そばにあったビジーバティを購入!

ペピィにもありましたが輸入より高い!
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=208007

ランとティンはおやつを取り出したくて、ずっとガジガジ集中してたですよ!

| デロリ〜ン母 | 2008/01/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

わかりました。サンキューです。
前に新都心の無印良品で似たもの買いました。
みなみはまったく興味を示さなかったので、それっきり。
どうもプラスチックやゴムの感触かニオイがきらいらしいです。
ケンはやるかなぁ。。。今度捜してみよう。

| mi-goro | 2008/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

こちらも雪まじりの雨だよ~ん。
雨の日は大変だね!

お犬さまグッズっていろいろあるんだねぇ。
でも『しつけ』とどう関係あるのかしらん?

| みけ | 2008/01/29 10:31 | URL |

おーこれは、そんな難しい名前があるのだすね!
この前スリードッグで沢山の種類売ってたよ。
博士で思い出したけれど、DVD送るって言って送ってなかった。ごめんしてー。

何歳になっても、トレーニングは始められると思うです。ラン母、がんばってけろー。

| くまっぺ | 2008/01/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

みけしゃん
犬グッズはたくさんあって楽しい♪
「しつけ」・・・するどい!
我が家「しつけ」というより遊んでいるだけ(汗)

くまっぺどん
スリードックで!いいなぁ。。。
こちらのスリードッグは小型ワンのが殆ど!他のペットショップも中・大型用は取り寄せだったり(涙)

博士のDVD送ってくれるだったの?忘れてたぞ。博士ってうんこ博士じゃないよね?

トレーニング頑張るぞ!楽しくトレーニング♪
ルンもランもティンも
ルンルン♪
ランラン♪
ティンティコティ~ン♪

| デロリ〜ン母 | 2008/01/29 16:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

