PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が腫れたルン姉さん

なんだか目の周りが腫れぼったい感じだなぁ・・・って思ってたけど昨日の朝、ルンは鼻の上部分(熊ゴロー部分)や目のふちから血が吹き出てた!
いつもは黒くない所も黒く腫れてゴワゴワ岩状態!

母は驚いたぞ!職場へ連絡を入れて1時間休みをもらい病院へ連れて行ったら「アレルギーでしょう」との事。
先週草刈したからかな?それくらいしか思い当たる事はなかったけど、飲み薬と軟膏が処方されました。
でも、鼻から血がブーーーって事は身体が闘って悪いの追い出しているって事だから!
「ルン!偉いぞーーー」って薬にはあまり頼らず。
今朝になってだいぶ腫れも出血もひいてた!
頑張ったね。ルン!
ルンは目が腫れてお岩さんの事もあったよね。
季節の変わり目なので皆さんも体調には気をつけてルン♪

P1060123(1).jpg

P1060118(1).jpg

| 未分類 | 20:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ。わんちゃんもアレルギーってあるんや。
ルンさん、お見舞い申し上げます。
早くよくなってくださいね。
ほんと、春はあったかくなっていっぱい花も咲き出したり、
楽しいこともおおいけど、
体調も崩しやすいね。
デロリ~ン母さんも看病疲れがでませんように。

| みけ | 2008/03/27 20:44 | URL |

みけしゃん
いつもありがとう♪
みけしゃんの所はもう春ですかぁ~。
沖縄はいきなり夏です。暑いe-275

| デロリ〜ン母 | 2008/03/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

まだ気温は15度前後の日が多いけど、
お天気の良い日はぽかぽか♪
すっかり春ですよ~。
お城の桜はまだほとんど咲いてませんが、
あと1週間もすれば満開かも☆
沖縄は『夏』なんですね!!
あったかいほうが好きなので、行ってみたい^~。

| みけ | 2008/03/28 11:50 | URL |

ルンちゃん、大変ですね。アレルギーで何かにかぶれたのかも。
いろんな植物がでてくるし、虫かもしれないし、沖縄はいろいろありますよね。
みなみは一度鼻にヒルをつけたことがあります。鼻が腫れてると思ったら、血を吸ってでかくなったヒルでしたv-12

| mi-goro | 2008/03/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

ヒィーーー。
みなみちゃんはヒルですかv-405
いろいろあるんですね。

ルンは、何にかぶれたのかはわからないんですよ。。。まだ鼻先と目頭はゴワゴワ岩状態だけど血が止まったから良かった!元気はいっぱいだから安心してます。
ありがとうございます♪

| デロリ〜ン母 | 2008/03/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとうだぁ・・・・・ 可愛そう

当方は過去2回 トラで経験しました(~_~;)

まぢに腫れるんですよねぇ 恐らく虫だとおもわれます

ルン姉顔全体だから 恐らく何かのカブレとかでは? と推測しますが・・・・

普通になったから 問題なくはないけど安心ですよねぇ www

おだいぢに  m( __ __ )m

| トラおやぢぃ | 2008/03/29 01:51 | URL |

ルン姉さん痒かったネ・・・
一気に蚊も出現しています(ーー;)
湿度も高いから人もワンコもニャンコも健康管理には気をつけましょうネ~
お大事に・・・(=^・^=)

| 茶太郎 | 2008/03/29 11:21 | URL |

おやぢぃ
何だろうね?我が家の庭には「毒虫一家」がどこかにいるのだ・・・
今日はカサブタになってきたよ。

茶太郎母さん
ありがとう♪
昨晩も蚊の「ブ~~ン」に起こされた!
草も急に伸びて春はご用心なのですね!

| デロリ〜ン母 | 2008/03/29 11:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

