PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏ガラスープ。。。破壊。。。お父さんから一言申す!

おやぢぃ。。。ごめんなさい
片付けるの忘れたら、チキンくんは鶏ガラとローストチキン前のチキン君になってました。
トリガラさん

ラーメンの良いダシ取れるかな。。。
ちきんとらn

足は・・・ティンのから出てきましたよ!
おいしかったんだな。。。ティン!

そして今日!
いつも昼間は家の中とデッキまでで過ごしているのだけど・・・帰宅したら庭にいる3人組???
って思いながら玄関に入ると↓これです!デッキの仕切りを破壊!
「犯人はだれだぁ~~~」って聞くとランとティンは尻尾フリフリで寄ってきたけど、一人庭で遠い方向を見ていたルンさん・・・・・ルン挙動不審だ!
デッキ

3人でごめんなさい。(ちょっと無理がありますが・・・)
ごめんして

お父さんから言い聞かせてあげてください!

いいじゃないか・・・って。。。そうじゃないよお父さん!

相棒どん、動画見れる?

| 未分類 | 20:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

┐(´ー`)┌  やっぱ・・・ シーサー一家にこんな子供騙しのおもちゃぢゃ~無理ですねぇ。  なんとなくそんな気してました (爆)

それでも、一週間持ちこたえたチキン1号にはエールを讃えます♪

次なる刺客をサキ嬢と検討中です! 


恐るべし 琉球シーサー一家。。

| おやぢぃ | 2008/08/31 01:09 | URL |

うけるんですけど!

| とくむら | 2008/09/03 03:39 | URL |

さすが!お父さんでしょv-286

| デロリ~ン母 | 2008/09/03 10:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

