PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

一週間お疲れ様!月末と月初めは何か忙しい。明日は休みだぁ~~~!
3人組は昼間遊び疲れたのでしょう。。。入っている間に寝てしまってます。

寝ていても側に座ると「触ってぇ~」って手をあげます。
ルン

ランも同じように「触って・・・」って手も足もあげます。
ラン

ン?ティンは・・・こらぁ~~~ベッドの上で寝てるんじゃありません!
側に来ても、手も足も上げません・・・。強制的に自分のベッドへ移動!!!
ティン

その後は、こんな風にいつもの団子3人娘で寝てます。ランは大イビキ中
だんご3





| 未分類 | 21:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、あの手をあげるのにはやられますよねぇ。
つい、ハイハイとニマニマしながらつかまってしまいます。
3匹順番にさわっていくのも大変大変。でもニマニマ。
なんか寝る前のイイ時間なんですよねぇ・・・
団子3人娘が並んで、同じ方向見て寝てるのもかわいいですね。見てるだけで疲れがとれるってもので(そう?)。

| mi-goro | 2008/10/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

3人娘は癒しオーラを放出しているので触っているだけで癒されますよね!

3人順番に触っていくのだけど、一斉に触って攻撃で突進してくる時は困るのだ!

| デロリ~ン母 | 2008/10/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

いつもかわいいですなぁ(*^_^*)v

我が仔は寝たら 突っついてもひっぱっても起きません・・・・・・

今夜は夕刻から秋雨が降っています。。

もう、真夜中ですが 沖ハムのレトルト「らふて~」にコーレーグースー掛けて一杯やってます 爆

まだ沖縄あっちぃ~~んですかい? 

又 明日から頑張って会社いってきます。そして、また来年沖縄にバカンスにおぢゃましたいです 

| おやぢぃ | 2008/10/06 01:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

