PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー日和

朝から草刈!
草刈した後はと~~~っても楽しそうに走り回る3人組

その後お昼寝していた時にランの腕の付け根になにやらついている!

ギャーーーダニだ!

我が家は駆除薬使ってないけど、ダニを見たことがなかったのです!
先日、知人と「ルンもランもティンもダニつかないよ・・・」って話したばかりなのに!

オーーーーショック!!!血が汚れてるのだね!
ルンとティンにはいなかった!同じ食事だけど体質があるのですね!

早速お風呂に3人を入れました。ルンとランは「お風呂」の合図でお風呂場へ直行!ルンは嫌がってたけど・・・ティンは前回よりは暴れずにお風呂に入れておりこうさんでした。

ネットでハーブのダニ予防スプレーを注文しました。
食事も血液をきれいにする食事に力を入れるぞ!
ラン・・・がんばるぞ!

昨日と同じような写真ですが、さっき写した写真、昨日と並びが違っている
耳の掃除もしてパッドのケアもして今日は早いけど「おやすみ」な3人組です。
P1080396(1).jpg




| 未分類 | 20:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ダニっ~~~こえっ!!

バルサン炊かなくちゃww

でもっ テッカテッカのコートしてますなぁ いつも♪

我が仔は・・・・ホコリだらけで( TДT) 粉っぽいです

御風呂は夏の終わりに入りました。。

こな綺麗なシーサー一家を拝見し、頃合見てお風呂に入れてあげようかと 思いました。

| おやぢぃ | 2008/10/06 00:51 | URL |

ダニって体質でつくの? ケンはダニがつきやすいかも・・・
ベッドはそれぞれ誰のか決まってないんですか?
うちはみなみが自分のベッドにしか入らないから、それぞれ決まっています。
みなみのベッドはなんとなくケンも共有みたいに使ってますが。でも逆はないのね。

| mi-goro | 2008/10/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

おやぢぃ

アトランもぬくぬくお風呂に入れてポッカポッカだねぇ。

| デロリ~ン母 | 2008/10/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

はるちん

ダニは知らなくて大丈夫だよ!

血を吸うと何十倍にも太るんだよ!!!怖い!

亀美の写真今度見せてケロ!

| デロリ~ン母 | 2008/10/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

ダニは体質でしょ?
悪い血の所につくと思っていたです・・・。

3人組のベッドはそういえば、決まってないですね!

先に来た者が好きな所に寝て、後は空いている所にゴロンです。いいのか悪いのかわからないけど・・・

| デロリ~ン母 | 2008/10/07 19:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

