PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のお月様

昨日の帰り道、月の側で星が輝いているなぁ~って思っていたら、「にっこり笑顔の月」で話題になっていたのですね!今朝出勤したら職場でも話題になっていて新聞にも掲載されてました。

今日も「ハリキッテ見るぞ~」って思ってたのに今日はにっこり笑顔の口元が反対になってました
それでも嬉しい 月と木星と金星のショーでした
写真に写してみたけど・・・縮小したら木星だか金星だかの輝きが薄い!
tuki.jpg

そして今朝の親子。
お散歩終えて、ごはんを作っている間(20分程)ベッドをリング替わりに繰り広げられるレスリング!
rantin1.jpg

ガウガウしたりペロペロしたりと忙しいのです。
rantin2.jpg

rantin3.jpg

ルンは決して入っていかず・・・あまりにエキサイティングしている時だけ「ワン」って止めに入ります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

