PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお風呂

ポカポカあたたかな一日なので3人組はお風呂に入りました。
「おっふろーーー」の声で何故か隠れる3人組 

風呂場に前まで誘導されるとルンはバスタブへ自分で入ります。
ランとティンは抱えて入れてあげます。

お風呂後にポカポカを浴びるルン&ラン
日向ルンランf

ティンはブラシに興味津々
ひなたルンランティン F

ブラッシングは気持いい~のルンさん
ブラシルンf

以前作っていた新しい首輪をつけてみました。
ルンランティン首輪 F

ルン
首輪ルンf

ラン
首輪ランf

ティン子ちん
首輪ティンF

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃはは、ティン子ちんの遠い目!お風呂はいって何かを悟ったのか?

| くまどん | 2008/12/21 10:44 | URL |

No title

3匹いっしょにお風呂に入っちゃうのですか!すごいわ。
でも短毛とはいえ、3匹洗うのはタイヘンですよね。
うちは1日1匹でやることが多いです。明日はひな太の2度目のシャンプーをする予定。暖かい日だといいな。
3匹とも、シックな黒い首輪がとってもお似合いよ♪

| mi-goro | 2008/12/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

くまどん

ティン子は何をやっても笑えるのだす!

私のシャンプー400円也
3人組のシャンプー3000円也

この前私のシャンプー無くなったのだけど、3人組のシャンプーがたくさんあまっていたので、一緒に使わせてもらっているのだ!
ガハハハハ!

人間もきっと使えるハーブシャンプー!それで良いのだ!

| デロリ~ン母 | 2008/12/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

mi-goroしゃん

3人同じ日にシャンプーなのです。

ランとティンは殆ど臭いもも無く短毛だからサッサッって終わるのですよ。乾くのも早い!

一番時間がかかるのはルンさん。
バスタブに自分で入るのにお風呂嫌いみたいです。。。

3人とも毛がフワフワになっていて触り心地が気持良いのだ!

| デロリ~ン母 | 2008/12/21 19:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

