PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな我が家

26日が御用納めで、先週末からのんびりな我が家

土・日は、家の片付け。天気が良かったので3人組は外でポッカポカ日向ぼっこです。

3人庭で

周りの家は高いので日当たりが非常に悪い我が家なのですが、3人組は少ない太陽を求めて寛いでます
ルンポッカポカ

らんとティン

家の中では、どうしたのかティンが、ランと一緒のマットに寝たがり、せまい隙間に入り込んでます。
入り込むのはいいけど、ランの上に乗っかってるぞ。。。
tin neru

翌日も先に寝ているランのマット周辺をくるくるして「この隙間だ!」と入り込んでます
身体は一番大きいけど、おこちゃまティン子ちんなのです
oykoneru1.jpg

仲良し親子
oyakoneru2.jpg

私より私の帽子が似合うルン姉さん!
run帽子1

IMGA0004.jpg







| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うちのケンも、みなみが寝ているベッドの隙間を見つけては入っていきますが、同じ事をティンちゃんもやってるんだよね。ただとっても体が大きいだけで・・・v-15
ルンちゃんの帽子どんな帽子?人間用?ちょっと想像ができない。
ルンちゃん用のヘアーアクセとしか見えませんが・・・

| mi-goro | 2008/12/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

mi-goroしゃん

ケンちゃんも一緒なんだぁv-343おこちゃまがやる事はおんなじなんですねぇv-364
みなみちゃんの表情が目に浮かびます♪

ルンは似あうでしょ!!!
私の帽子はみんな似あうルンなのだ!普通の人間の帽子だよ。DOG DEPTのアウトレット!

| デロリ~ン母 | 2008/12/30 18:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

