PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった昨日と今日

寒かった話ではないけど、沖縄は旧暦の行事が多いです。
カレンダーには旧暦も記載されているものもたくさんあります。
先日職場で、「旧暦で同じ月が2度ある年がある」と話題になりました。
今年の5月は2回あるのです!昔の人ってすごいなぁ・・・。

そして昨日の3人組さん
寒かったので、ブランケットを敷きました。
毛布1

さっそく寝床作りに取り掛かる親子。すでにぐちゃぐちゃにしてる。。。
毛布2

ルンさんも登場
毛布3

ルンは敷かれたブランケットの上にそのまま寝るのに、ティンはその後、ブランケットをくわえてます。
毛布5

ルンとラン&ティン親子って違いすぎていて面白い!


今日は寒さと風が強くて、庭に出てもすぐに帰ってきた3人組も、今日は嬉しそうに遊んでいます。
3人の庭

3人組でルン手袋

毎回毎回だけど・・・シンクロ親子。耳のひっくりがえりまでお揃い!
親子耳も一緒

おーーー珍しく口を閉めているから、ティン子のドアップ
ティンアップ

庭で遊んでいてペットドアから入ろうとすると、ルンとランがおもちゃを取り合って、外に出ようとしていて、戸惑っているティン子ちん。
ペットドア

明日もお休みだから、一緒に遊ぼうね♪3人娘さん









| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

