PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめかし

ではなくって!

先日お客様を愛車に乗せるので、大掃除!!!
クッションが出来る程(←大げさ)ルンの毛・毛・毛!

それなので、本日のドライブはお洋服を着せて抜け毛対策!

ルンだよ

ラン元気だよ

ティンだよ

ティンのベロなが~い!お揃いなおふたりさん。
ルンティンだよ

ランもいつもの笑顔に戻りました!
ランすわってる

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄ー ̄ )かっくぇえ! がっ・・・

沖縄そなに寒くねぇだろっ~~~!!

関東も今日は小春日和だったんですよっ

そかっそかぁ 抜け毛対策だものなぁ ・・・でもいいっ♪

ママちゃん何処で?購入したんですか トラにも着せてあげようかと

| おやぢぃ | 2009/02/15 01:34 | URL |

おやぢぃ~。

沖縄はTシャツだよ。昨日はお天気が悪くてジメジメだったのでクーラーつけたぞ!

3人組のシャツは、ルンランが2歳の頃に「ドッグパレット」ってお店で購入!バーゲンだと1000円もあるよ。
お安いのが嬉しい♪
↓ここ。

http://www.rakuten.co.jp/dog-p/

あ!でもサイズ合わせが難しいでした。胸がパッツンパッツンで、腰回りはガボガボ。アトランはトラサイズ?ウヘヘ。。。

| デロ母 | 2009/02/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

みんなおでかけだからかな。うれしそうな顔してますね。
シックなボーダーがすてき。
ワンコでも女子はオシャレしてお出かけって好きですよね。
うちの女子部もうれしそうですよ。
ランちゃん、すっかい回復してよかったですね。v-441

↓泣いたよ~~泣いた~~~
そういうこともあるんですねぇ。

| mi-goro | 2009/02/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

ありがとう♪
ティンはルンとランのお下がりだけど一番大きいサイズしか入らないv-393
「車、行く?」って声を掛けるだけでみんなお出かけってわかるから、ルンなんてジャンプしまくって、嬉しさ表現します。

↓「奇跡の母子犬」泣けますよね。
そして教えられる事がたくさん!

たくさんの仔達に奇跡が起きて欲しい、その以前に遺棄しないで欲しい。みんな同じ命だから。

| デロ母 | 2009/02/15 11:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

