PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい虫

昨日の夕方 ティンが庭の草をジ~~~ット見ていて、何かいるんだな?って一緒に確認したら何やら怪しげな虫が動いている!!!
少し暗くなっていたのでなんだかは確認できなかったけどゴキちゃんくらい大きさで、あまり見かけない虫だった!

ランの顔腫れ事件と関係あるかもしれない!と今日は朝から草刈しました。

草刈している間は家の中でゴソゴソガタガタしている3人組だけど途中から静かに!
大して気にしなかったけど、家の中はティッシュの中身を全部出して遊んだ後が

静かっていうのは何やら仕出かしている という事なのですね。

草刈終わって庭で遊ぶ3人組

ルンさんカメラ目線。
カメラ目線ルン

ランはこの場所でこのポーズが好き
ランち。

ランち2

ルンとティン この後ガウガウがはじまるのです。
runntin.jpg

今日はルンさん張り切ってる!
3人組かーん

疲れたルンはひと休み。。。親子はいつものホースで引張りっこ。
顔

| 未分類 | 12:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ルンさんも それやるんですねぇ~~!! ははっ

可愛いやっちゃなぁ 

ティン仔さんは なんかすっげ~ナイスナぼでぃだわなぁ。
今年逢うのを楽しみにしてるからなぁ。。 ガウガウごっこしましょうねっ♪ お土産は、東京のホース3m巻きな

ランかあさん っとてもオバサンには見えないぞっ!
熟年の魅力たっぷりですなぁ 相変わらず綺麗な仔だわっ



| おやぢぃ | 2009/02/16 01:23 | URL |

おやぢぃ。

いつもありがとう♪&お疲れ様なのです!
ティン仔は毎日元気に遊んでいてしぐさが馬みたいだよe-351

ルンも「かいーの」大好き!ベッドの上でよくやってる!

ランはさぁ。。。白髪が増えて年を感じてしまう。
ずっとずっと長生きしてもらわなくっちゃなのだ!
アトランは白髪ある?

| デロ母 | 2009/02/16 06:52 | URL | ≫ EDIT

アトの白髪かぁ・・・あんまし これと(・∀・)言う変化ないなぁ。。 無いような感じ? 若干?  爆

すっげぇ~~おやぢぃパワーですよ。 やっぱさぁ~ちっと心配するぢゃん?「急激なる運動」とか・・・

ノエル家系 長生きするぜ (~_~;)良い意味で www

今年の夏に(・∀・)人(・∀・)するんだ~そしてランに続けぇ~で! オスメス残してくれて隠居ケテェ~~~!!

でも~どうなることやら はははっ

| おやぢぃ | 2009/02/17 23:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

