PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命をつなぐ活動

我が家のルンは「1週間以内に里親が見つからなければ保健所に連れて行く」と身勝手な飼い主からわんわんclubさんが保護してくれて、我が家に幸せをもたらした仔です。

こんなに良い仔達の命を粗末にする飼い主は、本当にとんでも無い人だった。
勝手に妊娠して3頭の仔を産んだという理由で母親(アメリカンタイプのボクサー)を保健所に連れて行ってしまった。その事を知らずに、母親を助けられなかったと(その当時は成犬の譲渡は出来なかったのです)「わんわんclub」の管理人さんは涙して・・・悔しいと私に教えてくださった。

そのわんわんclubで生まれたばかりのチビワン達(7頭の仔)が幸せを待っています。
詳細は渡る世間は犬ばかりーあした幸せにな~れーより。

また、その仔達の他にもたくさんの子達が里親さんを待っています。
わんわんclub里親募集

ルンを連れて里帰りした時にお会いした子もいますが、本当にお写真以上にかわいい子達です。
愛情いっぱい育まれている子達です。



そして
先日お知らせしたボクサー犬の兄妹達。お名前も夢君(兄)と愛(妹)ちゃんをいただいたそうです。
ひまわりの家で今は生活しているけれど有期限の仔達です。

保護された時は立つこともままならない妹夢ちゃんが今ではお散歩も出来るようになり、とっても人間大好きで甘えん坊さんだそうです。

この仔達も里親募集をしています。皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

ガリガリにやせてしまっていますが、まだ7~8ヶ月だそうです。すぐに若い力で元気になれると思います!!!

mixiの蘭ちゃん母さんの日記よりお写真お借りしました。
愛ちゃん夢ちゃん1

人間から酷い目にあったのに、人間大好き、人の温もり大好きな兄妹。
きっとあなた達の温もりを必要としている人が待っているのだね。
愛ちゃん夢ちゃん2

妹の愛ちゃん、表情がかわいいね♪
夢ちゃん

今日もたくさんの場所でたくさんの犬達(猫達)が家族を待っていて、そしてその仔達を支えている大勢の人達がいらっしゃるのですね。

私に出来る事は、本当に微力なのですが、こうやって一人でも多くの方へお知らせする事。

このブログを見てくださった皆様へ
一人でも多くの方へ知って欲しいです。友人知人の皆様へお知らせをお願い申し上げます。


| 未分類 | 21:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も明日にもアップしますね。
7匹の子犬と、この2匹のボクサー。
こんなやせちゃって・・・でもすごく性格よさそうです。
こういう子達ほど、人が大好きで甘えっ子な気がします。(涙)。
このボクサー兄妹はどこへリンクすればいいのかしら?
ひまわりの家?

| mi-goro | 2009/02/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

ありがとうございます。
リンクの意味もよく知っていないのですが、
ひまわりの家にも経過報告がアップされると思います。
また、こちらのブログで詳細がアップされております。

リーゼンシュティルン犬舎のボクサーブログです。
http://riesen-stern-boxer.com/menu.htm

わんわんclubの仔達もみんな幸せになってほしい。
みんなみんなだよ。

| デロ母 | 2009/02/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

一人でも多くの方へお知らせする事。

バトン受け取りました。
こちらへLink張らせて下さいね。

| さくらい | 2009/02/17 22:30 | URL |

さくらいさま

ありがとうございます。
今ね、さくらいさんのHPから自分の所へやってきたんですよ!
たくさんのバトンがネットワークになるのですね!
みんな幸せになってほしい。
さくらいさんのHPにあったように、たくさんのみんなが祈っているのだから!!!

| デロ母 | 2009/02/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

凄いですね

凄いですね!

どんどんネットワークが広がっていて、凄いパワーだと思います。
↓ここにも全国のって書いてありますけど、日本中で祈っている人が沢山います。

http://himawarinoie.miyachan.cc/e62434.html

みんな幸せになりますように・'.: *:。.: *:・+:.'゚

| 蘭ちゃん母 | 2009/02/17 23:24 | URL |

ありがとう

早速の掲載をありがとうございました。
子犬たちは見違えるほどの回復ぶりで、愛ちゃんは「ワンワン」って吠えることも思い出したそうです。
リンク張らせていただきました。
宜しくお願いいたします。

| aruce | 2009/02/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

aruce様

ご訪問ありがとうございます。
本当にたくさんの方の愛が「夢君愛ちゃん」へ伝わっているのでしょうね。
本当に微力なのですが、愛情いっぱいの家族と巡り合える事祈っております。
私もリンク貼らせていただきました。ありがとうございます。

| デロリ~ン母 | 2009/02/18 14:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

