PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群れ

群れなので。。。
私がトイレに入ると確認に来て、お風呂に入ると覗きにくる3人組。

本を読もうとベッドの部屋へ行くと。。。

ラン:何してるの?
ストーカーなラン

ティン:寝るの?
ストーカーなティン

ルンは覗く前についてきます。
ひっつきルン

いつもは暴れん坊ティン子だけど、デロ母が寝ようとベッドに行くと、それまで他の部屋で爆睡していても、ヨロヨロとついてきて、バッタンと倒れるようにベッドで寝るのです。
そんな、ティンがかわいいのであります。
ティンねる

ランもルンも同じくついてきて全員集合で寝るのです。

パソコンしている時に側の部屋で見ているランちん。
ランねる

ルンはマイペースで優しい子。
ルンねむいのです

そして今写した写真!
ブログ更新しているとルンはパソコン台の下にいて、ティンは側にいて、
見つめ合ってはお顔ペロペロ。。。
ラブルンティン

さっきは、毎日恒例のお散歩後のゼェーゼェーでラン母さんにお耳ペロペロされてた。
ティンは母とおばさんにかわいがってもらっているのでした!


| 未分類 | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Uo-ェ-oU ポッ♪ ほほえましい群れです・・・・


がっ!(^▽^;) 沖縄シーサー3姉妹なんだなぁ~これが。。

今年もお小遣い貯めて逢いにいくからねぇ♪v-233
「お土産はゴムホースとおやぢぃの靴下(中古)にします」

 

| おやぢ | 2009/03/02 13:03 | URL |

おやぢぃ。。。

善光寺からお戻りですかぁ?

今年はランに触れるか・・・爆

ホースと古い靴下のお土産!最高でっす!

| デロリ~ン母 | 2009/03/02 17:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

