PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトジェニック賞

新しい記事はラヴィちゃんの下に掲載です。


引き続きラヴィちゃんの幸せを応援します!
seiken762_lavie05.jpg

ラヴィちゃんへのくぅママさんの愛情いっぱいのお話 しっぽの生えた天使達。。。2 で聞いて欲しいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の我が家の3人組です。

職場へわんわんclubさんから荷物が届きました!

開けたらジャジャーーーン!びっくりです。

今年のわんわんclubのカレンダーでいただいた「フォトジェニック賞」の景品のルンのお写真のパズルでした。

フォトバズル

ご本人であるルンさんへご報告。。。
ルンパズルと
ルン:デヘヘ。。。照れるな。。。食っちゃえ!
ルン!これは食べ物じゃないぞ!

わんわんclubのみなさんありがとうございました!がんばってバズル完成させます!



お散歩から帰ってボール遊びして、ゼーゼー息があがっているティン子さん!
暑くって、水を飲んだら。。。

ガハハハハ♪

ボールくわえたまま、水飲んでしまったんだね、水入れにボールが落ちてる!
ボール2

ティ~ン!ピーンチ
ボール3
あれ。。。ゲットするのか???


写真取れなかったけど、ティン子さん水の中へ顔を入れてボールゲットした!
すごい!カッパになれるぞティン子ちん!
ティンボールゲット

ボール命のティン子さんです。

一方、静かなランさんは何をしているのかなぁ。。。って部屋をのぞくと・・・
ランよ。
ギョ!想定外だったぞラン!


その側に水のみからゲットしたボールを持ってティンがやってきた。。。
ティンよ

トホホな我が家。。。
ルンさんだけはお行儀よく寛いでいます。
ルンのウシロティン

デロ母が移動したら、一緒についてくるティン子さん。ルンの後ろでボールくわえてる。。。

| 未分類 | 20:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてきなパズルでしたね。
カードをありがとうございました。一同見ました。
ラヴィちゃんの件ですが、ことわりなくリンクしてしまいました。
一度確認していただいて、まずかったら教えてくださいね。
「成犬からでも大丈夫キャンペーン」記事中です。

| mi-goro | 2009/03/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

こちらこそかっこいいパズルありがとうございます。
がんばって作成します!
ラヴィちゃんの事もありがとうございます。
たくさんの方に知って欲しいです。
ラヴィちゃんの事もわんわんclubのマーブルちゃんつながりで知ったんです。。。
みんなみんな幸せになって欲しい。なるんだよ!

| デロリ~ン母 | 2009/03/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

ベトベトなるから・・・ベットの上 持ってくなぁー!!!

テン仔・ラン・るん  爆

| おやぢ | 2009/03/19 23:38 | URL |

ラヴィのこと ありがとうございます。
皆さんがご紹介してくださり ラヴィを多くの方に知っていただける事に本当に感謝しています。

デロ母さん宅の3ワンズが仲良くしている姿を
とてもうらやましく眺めています。
いつかラヴィもこんな風に仲間と楽しく遊べる日が
くるといいなぁと思います。。。

| くぅママ☆ | 2009/03/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

おやぢぃ。。。

そうなんですよ!
床もベッドの水ビチョビチョにしたんだよ!
ティン子ぉ~~~。

| デロリ~ン母 | 2009/03/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

くぅママさん

みんなで応援していますv-91

ラヴィちゃんきっと幸せになれると信じてます!

そうそう、膝に乗ってくるティンは26キロ!
お、お、重いです♪

ラヴィちゃん
辛い思いをした何倍も何倍も幸せになぁ~れv-343

| デロリ~ン母 | 2009/03/20 15:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

