PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン子さん。ニコニコ♪

ニコニコなお知らせ!

リンクしている「あんず暮らし」の小梅ちゃんが新しいご家族と赤い糸が結ばれたそうです!
おめでとうございます☆小梅ちゃん!






引き続いてサクラちゃんとアルナちゃんの応援お願いします。
情報があまり入ってこないので。。。どうしているのか・・・
早く早く赤い糸がつながりますように!

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

sakura0.jpg

詳細はこちらから サクラ&アルナちゃんの里親募集

幸せの赤い糸が早く繋がる事を祈っています。
皆様の応援お願いいたします。


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―


ティン子が破壊したのと同じボールを買ってきました。。。
が、ティン子はボールに興味無し!
一緒に買った、ピーピー鳴くカエル君を離さず、30分もしないうちに、カエル君破れる!
新しい遊び相手が出来てニコニコなティン子ちんなのだ!


ティンとカエルさん

[広告] アクセス解析


いつも優しいルン姉さん。。。足がかいーの!かいーの!で、顔はこわいの!こわいの!ブハハ♪

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんなじだぁ~

このカエルさん、蘭ちゃんのと同じだわ~♪
姫ちゃんにはピンクのブタさんを買ったのv-16

サクラちゃんとアルナちゃん、ARKのHPにまだ掲載されてないものね。
色々あるから少し時間が掛かるのかも・・・。
でも、まだ分からないけれど、良いお話もあるんですよんe-460

あとでメールしますね (*⌒ー⌒*)v

| 蘭ちゃん母 | 2009/04/22 14:03 | URL |

蘭ちゃん母さん

カエルさん一緒なんだぁ~♪
我が家は30分持たずに、破けたです!
それでも好きなようで、ティン子さん潰れたカエルさんと戦ってます!v-13

ブタさんも今度ゲットしてみます!

| デロリ~ン母 | 2009/04/22 20:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

