PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔のティン


新しい記事は下へ掲載





迷子の子を捜しています!

いつもお世話になっている隣のMさんブログからです。

シーサーガーデン便り に詳しくあります。


この子がワイマラナーの「ラッシーちゃん」女の子が迷子になっています!
kE7k94kBBkE5k83k8F20090206-3.jpg


先程、Mさんとワイマラナー仲間の方がチラシを持ってきてくれました。

みんなで捜しているそうですが、未だに情報が無いそうです。

そのお仲間のワイマラナー君も一緒に来ていたのですが、とても綺麗な子でした。
沖縄ではめずらしい犬種ですし、綺麗な子だから、

どこかで保護されていて欲しいです。

ラッシーちゃんは、避妊手術をしたばかりでまだ、抜糸もすんでいないとの事で、とても心配です。

一日も早く、ワイマラナーのラッシーちゃんが見つかる事を祈っています。

沖縄在中のみなさまのご協力お願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





朝庭の掃除をしようと箒を出すと・・・

箒おんなティン

箒を加えて、逃げるティン! かえせぇ~~~~!

ルンは側でかいーのしてるし・・・

ルンかいーのティン

ランは、次に出した庭箒を狙っているのだ。
庭でランルン


この後、ホースを出して水圧でデッキの下を流してたら・・・・

水遊び大好きなティン仔がやってきて、ホース口から出る水に噛み付いて遊び・・・

ランは水溜まりの上にわざわざやってきて「かいーの」してるし・・・

ラン&ティン親子の身体はドロだらけ!

掃除終わったらお風呂の親子でした!



遊び疲れて、部屋でくつろいでると、外で音がして監視する3人。

ティン監視員


ランは階段から外を監視中

ラン監視員



一昨日の事、テーブルでパソコンしてたら、椅子に登っておすまししてるルン♪
イスでくつろぐルン











| 未分類 | 11:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実家のコロちんも、昨年山の中で迷子になってしまって、、、でも1ヶ月後に無事保護していただいたので気持ちが痛いほど分かるです。早く見つかってほしいね。ほんと。

| くまっぺ | 2009/05/10 17:51 | URL |

くまっぺ!

コロちん大変だったんだね!
でも無事に帰って来て良かったね。

本当にご家族の気持を考えると早く早く無事にお家に帰ってきて安心して過ごして欲しいよね。

ラッシーちゃん早くお家に帰るんだよ!

| デロリ~ン母 | 2009/05/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

デロ母さん、早速ありがとう御座いますm(__)m
あれから用事で金武町の飼い主さん宅の近くを通りましたが
一体、何処に行ってしまったのでしょう。

大事な大事な家族だから早く見つかる事を願っています。
ホントにありがとう、感謝します・・。

| 白次郎 | 2009/05/11 10:49 | URL |

白次郎しゃん

ラッシーちゃんまだ見つからないですね。。。
気になって「まゆまゆ」さんのブログも見ています!
大型犬だし目立つし、どこかで保護されていて欲しいです。
明日チラシを職場へも持っていきますね!

| デロリ~ン母 | 2009/05/11 19:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

