PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン初泳ぎと我が家

昨日ティン子ちん初泳ぎ!

海を見るなりいきなり海へ向かって走り出し「バッシャーーーン」とジャンプ!

その後おぼれ泳ぎ。。。

いきなりの行動に母大あせり!!!
一度連れ戻し、ランが使っていたライフジャケットを着せても

ず~~と、ず~~っとおぼれ泳ぎ前足で水面をバシャバシャと大きな波を立てるだけ・・・汗

ハハハ・・・

こんなんで、写真を撮る余裕もなく・・・写真は無いのだ!



そして今日から我が家はデッキの工事です!

ペンキを塗り間違えて板が腐ってきてしまいました。

こんな風にデッキがボロボロ。。。涙
家


あっと言う間に、デッキは解体され、ドリフの「こんな家があったら・・・」シリーズで、

玄関が高くて入れません!爆
状態!
後ろの勝手口からしばらくは出入りです

玄関



立会いで午前中は仕事をお休みしたけど、午後からはどうしても出勤しなければならず。。。

3人組もトンカチや機械の音で落ち着かないかなぁ~って、一緒に連れて出ました。

が。。。お昼ね出来ずに疲れてしまったようです。

家に帰って来ると、ごはん食べて、すぐに爆睡です。

ルン

ラン

ティン


ご近所さんにも工事の音がうるさくてご迷惑お掛けしております。

明日も一緒に出勤と思ったけど、家の方が落ち着くような気がするので、明日は3人組はお留守番!
午後は、頑張って帰ってくるからね!

今週には工事は終了なので、3人組頑張ろうね!




| 未分類 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~よくなるんでねぇのぉ!!

リニューアルですなぁ~~♪v-290

楽天トラベルに出店ですなぁ はははっ リゾート地だから
直ぐ償却できちゃうぜぇ

今日、予約しました。。 今年も貴ご家族にお会いできます。 是非よろしくお願いしますだぁ

お土産なにがいい♪ティン仔?羽田の饅頭かww

ランは~~おやぢぃのハグx2でぇ~ ルン姉にはコスプレ衣装かなぁ

| おやぢぃ | 2009/05/11 23:14 | URL |

おやぢぃ~。

予約したのですね!
楽しみです♪
今年はランにハグできるか?ウヒヒヒ♪

| デロリ~ン母 | 2009/05/12 08:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

