PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰記念日

沖縄は5月15日は本土復帰記念日。

この唄がラジオから流れてました。
筑紫哲也さんを思い出しました。
ニュース23で毎年「沖縄の復帰記念日」を取り上げてくださっていたけど、今日はどうなのだろうか。








我が家のデッキ工事は明日完成予定!

庭の廃材も片付けられて、嬉しく「かいーの」するラン。

デッキ前ルンラン



庭3人



デッキ前るんらん2



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~っ! デッキよくなりましたなぁ♪

綺麗になって皆うれしいんでしょう。 あの・・親子は勝手にさせといていいよっ はははっ

沖縄はもう暑いのでしょうか? 梅雨入り間ぢかなのかなぁ

関東はまだ、朝晩は涼しい~つか 寒い感じの時もあります

今日はオールでお休みなのでゆっくり過ごすつもりでありんす。

トラ坊主でも洗うかぁ~~爆

| おやぢぃ | 2009/05/16 01:57 | URL |

おやぢぃ~♪

今日はお休みですかぁ~。
いつもすごい働いているからゆっくり休んでちょー。

デッキきれいになりました!
3人組がかじらない事を願うぞ!

| デロリ~ン母 | 2009/05/16 06:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

