PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃我が家の晩御飯

ランのお尻に傷があったので、くまな日々 の「東京だよおっかさん」で教えてもらった、ネバネバ攻撃!

今日は、大好きな食材のひとつの つるむらさき を買ってきました。栄養価の高い食材です。

つるむらさきとオクラを茹でて納豆お混ぜてフードプロセッサーでガーーーー!

3斤袋にたっぷり入って100円ってのもお財布に優しい♪
P1120899(1).jpg

ランは、ごはんを作っている間このポーズ!
P1120903(1).jpg

ティンはいつもの場所で完全寝たふり!
床に食べ物落とすと、すごい勢いでやってくるのだ・・・爆
P1120912(1).jpg

ルンは一番近くに陣取るのであります。
P1120917(1).jpg

3人組はこんな風に待ってるのだ!
P1120919(1).jpg





| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー。こっちは朝から雨だす。。。しかも、くまっぺ、私が寝坊したので、ちっこもらした。。。何度も起こされてたのに。。。。まー、朝から床掃除ができてよかったなりね。ぐふ。

そんでもって、なんでラン&ティンのおもちろ親子は目までつぶって、完全寝状態で待ってるの?(爆)つぼにはいって、面白すぎ!ほんと、犬ってかわいいね。つるむらさき、安くて私も大好き!昨日は大和芋あげて、傷はよくなってきたよ。ちなみに、じーさんはトロロ蕎麦食べ過ぎて、気持ち悪くなってたけど。ぎゃははー。私の口の中も、すっかり治って、ムチンは粘膜に効くかもーって感じだけど、ツルムラサキは栄養満点だから、ランちんの傷もすぐ治るさ!

| くまっぺ | 2009/06/21 09:29 | URL |

くまっぺ!
おはようさんなのだ!
太陽サンサンなので、朝から洗濯5回。
その間に野菜スープも作ったのだ!

ガハハハ♪
おもしろ親子は、貰えないとわかる時は、目をつぶるのだ!
見てると、ヨダレがタラリ~ンこ♪ウヘヘ



| デロリ〜ン母 | 2009/06/21 10:20 | URL | ≫ EDIT

梅雨..

ティンの寝たふり可愛い!!
こうやってスタンバッてるんですね。


高松は昨日は晴天、今日は降ったり止んだりでした。
梅雨って嫌ですね。

| たか | 2009/06/21 19:36 | URL |

たかさん

こんばんは!
今日は「夏ってこんなに暑かったんだ」って思い出させてくれるような暑さでした。

ティンはお笑い系ボクサーなので、何しても笑える♪

ドライブしててもバックミラーに写るティンが笑えるのです!

たかさんは高松なのですね♪これからが梅雨本番ですね!
恵みの雨を降らせたら夏本番です!梅雨を楽しく乗り切りましょうねぇ~♪

| デロリ〜ン母 | 2009/06/21 20:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

