PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもし・・・あのぉ。。。

ベッドを掘りまくり裏も表もスプリングが出ていて危険になったので、本日ベッドマットはお役目を終えていただき、新しいお布団登場!
低反発マットにするか悩んだけど、お布団に決定!

カバーをかけ終えない側からこの3人組!!!

まだファスナーも閉めてません。

ちょっとちょっとどいてください。

くつろぐな!

P1120985(1).jpg

P1120991(1).jpg

P1120994(1).jpg


こんなおバカで幸せな日々をおくれるのも、64年前戦火を生き延びたおじー、おばーや犠牲になられたたくさんの命の上に成り立っているのだと・・・
12時には黙祷をささげる慰霊の日の沖縄です。
この世から戦(いくさ)が消えますように。






| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慰霊日について見てきました。
おはずかしながら、知りませんでしたe-330
自分の誕生の日に、ず~~~っと?前の話とは言えど、こんな事があったなんて…
ひっそりですが ワタシも黙祷させて頂きます。

いつまでもこの幸せが続きますように☆( ̄人 ̄)




やっぱ、
新品に匂い付けは、基本だよねぇ~e-266e-454

| シロッぷ。 | 2009/06/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう☆

シロップしゃん!

お誕生日おめでとうなのです☆
絶対に忘れないですぜぇ。ウヘヘ・・・

本当に幸せな地球であって欲しいです!


そうかぁ~。
匂い付けだったんだ!
敷いた側からドカドカ上がってゴロンの面々・・・
基本に忠実はすばらしいと誉めてあげます。

| デロリ~ン母 | 2009/06/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

3頭が乗るとお布団がちっちゃく見えます。
これ普通のシングルサイズ?ですよね??

テレビでひめゆり隊の特集をやっていました。
多くの方の犠牲の上に成り立っている今の平和を
当たり前と思ってはいけないですね。。。

| くぅママ☆ | 2009/06/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

くぅママさん

ウヘヘヘヘ。。。
このベッドはセミダブルなのです。

シングル使っていた時、枕元にルン、足元にランと寝ていて「ちょっと狭いかな・・・」ってセミダブルに買えたのですよ。。。汗

ティンが家族の仲間入りして、4名で寝るのかと思ったけど、何故かルンは枕元で寝なくなりました。
ランとティンは交互に足元で寝てるです。
昨晩はランが気持良さそうにヘソ天でいびきがーがーでした。そんなランの寝姿が嬉しいのです♪

戦で家族を失う悲しみは二度と訪れないで欲しいです。

| デロ母 | 2009/06/24 20:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

