PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタ

夜中の3時にパタパタ パタパタの音に起こされて、何だろうと目を開けると・・・

ルン:お耳がかゆかったのです!
P1130271(1).jpg

耳の中をコットンでふいてみると、少し奥から血が出ていました。
かゆくて、耳をパタパタパタパタと振って、ルンさん辛そう

ベッドに寝ながらルンの頭やお腹に手を置くと、ルンさんパタパタをやめて、スヤスヤ寝息をたてて寝てくれました。
手当てが効いたんだねぇ~。


ルンのお耳はまだ少し赤いね。。。


ティンさん、しっかりと膝の上に座って・・・(短パン破けてた
P1130277(1).jpg



大好きなルンのお耳の異常がわかるのか?
お耳をクンクンしています!

P1130274(1).jpg


ランは、ひとりでかいーの!

P1130281(1).jpg


ルン今日はぐっすり寝れるかな?早くよくなるのだぞぉ~。







| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かゆかったんだねー。湿気てるもんね。
ルンが夜中綿棒で耳掃除してる姿想像しちゃった。ルンならやりそう。

| くまっぺ | 2009/07/06 23:20 | URL |

そうなんだすよ!
ルンは夜中に綿棒でお耳ほじほじしてたり、お鼻ほじほじしているんだすよ・・・ウヘヘヘヘ

| デロ母 | 2009/07/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

ルン馬 ひひひ v-7

いよいよ来月 逢いにいくからなぁ ははっ

「昨年もコメントしたのですが この仔は人の言葉を聞きます<理解しようとする」 今年もみんな元気でいてくれて嬉です♪

ランちょんには防護服でハグハグを♪

ティンにはジャイアントスイングでスリルを♪

ルン馬は「耳掻きサロン」で癒しをなぁ

| おやぢぃ | 2009/07/07 21:25 | URL |

おやぢぃ

3度目の正直でランにハグできるといいね!
チャレンジャーなのだ。

ティンはそのまんまお笑いティン子だよ。

ルンはね。まったりマイペースだけど、おやぢぃと沙紀ちゃん見たら、去年がよみがえって「遊んで攻撃」だと思う。

楽しみにしてますよぉ~♪

| デロ母 | 2009/07/07 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

