PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン受難

夕方のお散歩の時
ルンを終えて、ランを終えて、ティンを連れて家を出て10メートルもしない所で、近所の白い小型犬が家から脱走して、キャンキャンキャンと吠えながら、ティンに突進してきた!!!

ティンさんびっくり!
私もびっくり!

ティンの鼻先まできて、また逃げ去っていきました。

お互いに怪我がなくて良かったですが、お散歩は途中で中断して家へ帰ったのでした。

ティン!お疲れ様でした。
小型犬に向かう事無く、おりこうさんでした。

IMGA0001.jpg
  





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、それは災難でした。
でもティンちゃん、偉かったね。私にはそのすごさがよ~くわかるよ。
うちのやつらだったら、どうなったかと思うと、ゾーっとします。
小型犬はキャンキャン吠えて向かってくるので、うちのやつらは戦闘意欲あおられちゃうんですよ・・・

| mi-goro | 2009/08/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

ティンで良かったです。
ルンも大丈夫だけど・・・
これがランだったらと思うと絶対に押え込み一本!どころでは済まない・・・
大型犬はこっちが悪くなくっても不利な結果になりがちなので本当にゾーーーです。

| デロ母 | 2009/08/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

がぶっ・・・・・と食べたら 飼い主さん解ると思います。

ちゃんとルールあるので たまたま犬<突進 だから良いのか? 

マングースなら?

ハブなら?

島豚なら?    

リード着けてるからいいのではないですが・・突進してくるからには自己防衛許されると 当方は解釈します。

| おやぢぃ | 2009/08/28 22:34 | URL |

おやぢぃがお散歩の途中で会ったあの小型犬だよぉ~!

今度、シーサーが向かってきたら、琉神マブヤーの変身して戦うのだ!

| デロ母 | 2009/08/29 11:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

