PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除

落葉の掃除をしようと、箒を持つと・・・

庭ホウキてぃん

箒を持って逃げ

チリトリを持つと・・・
ちりとりてぃん1

ダッシュ
ちりとりてぃん2


邪魔なので、掃除が終るまでリードで繋がれたティンでした。
ゆっくり掃除できると思ったら、ランの邪魔が入るのだった




掃除も終わり、さーーて遊ぶぞー!

ランさん、おもちゃで遊んで欲しい攻撃
遊んでラン1

イスから取ろうとしていたら
遊んでラン2


おじゃまむしティンがやってきた
横取りティン



ティンに取られる前に「遊んで~~~」のすごいビーム!
ランは遊んで欲しい時、いつもこの表情で誘うのだ!
遊んでビームラン


なのに・・・
やってきたよ!
ティン子
ラン!負けるな!
ラン負けるな


ルンさんは、巻き込まれるのは嫌なので、一人でピーピーです。
P1140168(1).jpg


3人組の後頭部。
こうとうぶ



今日も良い天気だ!



たくさん遊んだ後
気持ちのよい天気なので、
庭にパソコン持ってきて資料作りをしていたら
足元でくつろぐ、ルン&ラン
にわで1


このお方は・・・
前をおもちゃを持ってウロウロ・・・
にわで2


ティン:「お仕事してないで、遊んでケロ!」
にわで4



デロリ~ンな一日だね。








| 未分類 | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もでろりーん中。じーさんは、いつもと変わらず仕事中。
高速大渋滞だから電車で出勤したけど「乗客の喧嘩で遅延」ってメールきたよ!ほんと朝から迷惑なお客さん。デロ母に「おこりんぼさん♪」って言ってほしいよー。うしし。そんでもってティン子ちん!同じ写真あった!今度のせるから見てねーー。くまもデロリン中。

| くまっぺ | 2009/09/21 12:04 | URL |

くまっぺどん

じーさん仕事なんだぁ。
「おこりんぼ」は迷惑なのだな!
ヒーーーティン子と同じ写真?
何?何?
くま師匠と同じかな?
同じオーラが出ているくま&ティンだからさぁ~。

| デロ母 | 2009/09/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

お勤めご苦労さんだすっ<クマ母
当方も連休無しに勤労しております。

しっかしぃ~癒される連中よなぁ♪

画像見て元気出し、あすも行ってくらぁ~~デロ母。。

いつも感謝!!

| おやぢぃ | 2009/09/22 00:12 | URL |

おやぢぃ

お仕事お疲れ様なのだ!
私は、5連休だもんねぇ~♪
今日は何して遊ぼうかなぁ~v-10
おやぢぃの分まで遊んであげましょう。
ウヘヘヘヘ。

| デロ母 | 2009/09/22 09:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

