PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほふくぜんしん

振り替え休日をいただいて庭で日向ぼっこしてたら・・・

ランちん匍匐前進はじめた。。。

アーミー柄のヘルメットが似合いそう

[高画質で再生]

匍匐前進

[広告] VPS


ランがストップした先には、ルンのがあった

偶然撮れたのだけど、ランが匍匐前進する時は、お腹がカイカイの時。
この後、クリームを塗られたランでした。



この少し前に、「津波注意報」が村内放送から流れていて、その放送に耳を傾ける3人組。
IMGA0001.jpg




昼過ぎからは、3人組の野菜スープ作り。


3人組:「白菜の芯ください」ビーーーム。

白菜の芯が好きです。

ランは、朝は「ほふくぜんしん」、午後は白菜持って「後退」。

[高画質で再生]

白菜すき

[広告] VPS











| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぅ! ちゃんとした歩伏前進であるぅv-7
少し頭が高いが良しとしませう。

沖縄は米陸あるのかなぁ・・海兵隊だっぺ<マリーン
どっちでもいいが 爆

つづき

白菜の芯かよぉ!v-16
ありゃぁ~確かに 甘いが・・ わらかすなぁ~♪
いわゆる食の「通」ですなぁww

家はだめだろなぁ(汗 これからの季節出回りますので、チャレンジはしてみます。。

| おやぢぃ | 2009/09/30 19:57 | URL |

おやぢぃ~。

ラン上手でしょ!
確かレスカおばあちゃんも「ほふくぜんしん」上手にやってたんですよね。DNAだ!

ティンはやらない。

白菜は冷蔵庫から出したら、ヨダレタラリ~ンで待っている3人組なのだよ。
アトランにもあげてみて?
ルビルビちゃんも好きだったよ。

| デロ母 | 2009/09/30 20:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

