PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ好き&麺食い

椅子に座っていると、ルン姉さんはこうやって座ります。

ルン:「マッサージお願いします」

デロ:「ハイハイ」

やめると、振り向いて「もっとです!」と訴えるのです。

力が弱いと自分で首を後ろに押し付けてきます。

指圧がわかるルンさんなのです。


[高画質で再生]

マッサージ

[広告] VPS



3人組は、麺好き!
うどん&ソーメン&パスタ&日本そばをローテーションで食べます。

少し前においしいうどんを頂きました♪
「ワークプラザ・たんぽぽ」さんという福祉施設が作ってます。
ネット販売はないのですが、お電話すると送ってくださるそうです。美味

IMGA0003.jpg

うどんの次にいただいたのが、「辛」ラーメン!
韓国のラーメンだそうです。
とにかく、辛い
だけど、すごいおいしい
くせになりそう。。。

IMGA0002.jpg


最後は、福岡のお客さまからいただいた「名島亭」の豚骨ラーメン。

すっごい豚骨のこげたような匂いがします!

いただいた福岡の方は、「ここの豚骨が一番おいしい」と言っていた。

豚肉嫌いな私は、苦手だったけど、お裾分けした職場の人は、「どこの豚骨よりもおいしかった!福岡に行くときは絶対に買う」と言っていた。
今月、日帰りで福岡出張があるから早速、頼まれたのでした。

なじま



明日は絶食の日だから、月曜日の夕飯は「日本そば」を食べる予定の3人組です。






| 未分類 | 19:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶食の日があるのかよっ! 
でも・・聞いた事があります 一週間に一回ですよねぇ

聞くところによりますと、よいらすぃ♪

マッサージ受けれてば それで良し>ルン馬
いとしのぉ~~~ルン馬 最近有線でかかってますぜっ

うどんは・・塩分多いので注意してなぁ 

| おやぢぃ | 2009/10/05 23:08 | URL |

おやぢぃ!
「いとしのルン馬」ってルンの歌があるんだ!
You Tubeにあるか探してみよっと!
うどんの塩分気をつけますだ!
オーサワには無塩のうどんあるけど高いんだよねぇ。。。

ルンがマッサージしてくれると嬉しいんだけど、マッサージはティンがやってくれるんだよ!
しっぽをフリフリした時に、肩のツボに当てるんだぁ~♪

| デロ母 | 2009/10/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

辛いラーメンは

おにいいわく
水は分量よりすくなめに。

ひろしいわく
キムチと一緒にゆでて
最後に卵を落とすとマイルド
だと。

| はる | 2009/10/07 21:49 | URL |

はる♪

ひろしのキムチ卵入れの調理法を聞いたAさんは、ネットでケース買いしてたよ!
お裾分けしてもらったから、今度キムチ卵やってみる。
水分量少なめは、火をふいてゴジラに変身しそうだv-41

| デロ母 | 2009/10/08 06:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

