PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風ピューピュー&耳マッサージ

今日は北風が強いです。
ボールで遊ぶティンのお耳もパタパタ

1102耳パタティン

1102ティンボール


ランさんこの後ホースがちぎれた!新しいのを買わなくっちゃだね。
1102ランホース


3人組は耳のマッサージが好き

この前テレビで「耳たぶの下をもむと若返る(人間のだったけど)」と言っていたので、毎日「若くなれ~」ってマッサージを受けるルン&ラン&ティンなのです。

1102耳のルン

1102耳のラン

1102耳のティン



寒くなったので、毛布を出してあげました。

くまっぺどん 家と同じように、ノエル母さん一家から一緒に来た毛布さん我が家も使ってるどーーー!
ベッドの場所決まってないけど、ノエル母さんの毛布には、ランが寝てた
これから大活躍の毛布さんです。

1102毛布










| 未分類 | 19:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノエルかぁ~さん おばぁさま >失礼

元気かなぁ? 

毛布最近のなんですかっ? 昔のだったら・・手入れいいぃ!

トラ坊主はあまりお風呂入らないので(汗
使い捨ての麻袋マットで寝ています。。

ははは

| おやぢぃ | 2009/11/02 22:41 | URL |

ノエル母さん
今日お誕生日だよ!

この毛布は来た時の約7年前の!
大あくびしながらバリケン出てきたランを思い出す。

アトランは毛布食べちゃった?ハハハ♪

| デロ母 | 2009/11/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

re; アトランはもう 帰りの車内で多イビキだったので・・・ww  こいつは豪快の一言で記憶してます。。

| おやぢぃ | 2009/11/04 00:06 | URL |

そっかぁ~。
愛知県までお迎えにいったんだもんねぇ。
我が家は空の旅だったから毛布付きだったんだね!
アトランも大イビキ
ラン大アクビ
やっぱり一番似ている兄妹なのだ。

| デロ母 | 2009/11/04 13:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

