PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマランサス野菜

穀物のアマランサスは知っていたけど、野菜のアマランサスは初めて見ました。
ジャワホウレン草とも呼ばれているのですね。
仕事関係の方から頂きました。

2つは種の種類が違うそうです。
小松菜よりカルシウムに鉄、たんぱく質が多く含まれてた!
葉に紫が入っているのはポリフェノールも多いそうです。

明日の3人組のごはんに使います!

1104やさい

どんな反応をするのか楽しみ♪

ルンさん、お耳が少しカイカイ。どうしたかな?
1104ルン

ランさん目が開いてるけど大イビキ中
1104らん

ティン子さん目の上が腫れてた
どこかにぶつけたかな。。。早く治そうね!
1104ティン





| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルン馬 耳少し赤いなぁ・・・。 ランは寝てるからよし

てぃん仔は  こえぇ!!!!!!v-12

おきろっ! 少し位目玉はれててもだいじょぶだぁ

| おやぢぃ | 2009/11/06 02:13 | URL |

おやぢぃ。
ルン馬さんさぁ・・・耳赤いんだよね。
そしてパタパタしているから外耳炎にかなv-406

ランは毎日元気にピーピーダンベルくわえて走り回ってるよ。
ティンは、いつものボール命女。
さっきなんて、ボールくわえたままv-294してたぞ。

| デロ母 | 2009/11/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

ん~ちっと赤すぎるよなぁ。。 ここまでなっちゃうと舐めてもらいすぎで悪くならないようにしないと。 人のさぁ肌荒れの薬塗ってあげてみれば? オロ9とか、刺激ないやつ。

| おやぢぃ | 2009/11/06 23:48 | URL |

オロ9って懐かしいぃ~。
話は全然違うけど、「龍角散」が粉だったの知ってるですよね?
若い方は知らないのだそうだ。。。ヘヘヘ

| デロ母 | 2009/11/07 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

