PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルン病院へ行く

~その前にとっても嬉しいお知らせ~

くうまとひめこでっす


先日、わんわんclubさんのお手伝いした「くうま&ひめこ」に

里親様が決定されました!

詳細は 愛する犬たちとの日々 にアップされております。

くうま&ひめこ♪幸せになれるね!

兄弟の茶々丸とハチも二人に続いて赤い糸が繋がりますように!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ルンの耳を自力で治そうと頑張ってみたのですが、赤いのがなかなかひかないので、獣医さんへ連れて行きました。

ルンさん病院の診察台へ自ら飛び乗りおとなしく診察をさせてくれるから安心です。

耳を見て、綿棒に汚れを取り顕微鏡で先生が見ていて、看護師さんもモニターを見ていて、

診察台から降りようとするルンへ「ルンお座り」と声をかけて、座った瞬間

シ~~ンと静かな診療室に・・・

プゥ~~~

犯人は誰だ?

獣医さん?

看護師さん?

私・・・(それはないぞ)

気まずい空気になったので・・

デロ母:「アハハ今のルンですよね?」

看護師:「そうそう、そうです」

獣医さん:無言のまま振り返らなかったけど、肩が笑ってた。。。

ルンアンタって、吉本新喜劇でデビューさせたいぞ!


その後、ルンの会計

な、な、なんと 7030円!
手持ちが無かったのでカードで手続きをしていたら、玄関外におじちゃんとコーギーくらいの子が車から降りてきて、おじさんに抱っこされて玄関を入ってきました。

私は、カードにサインをしていると

おじさんの あーーーーあーーーー!

の叫び声!

なんだろう?と振り返ると、おじちゃんのスリッパの上にこんもりが落ちてた

おじちゃんの手には、抱っこされたまましているワンちゃん。
おじちゃんは、スリッパの上にうんちがあるので、身動きできず・・・。

看護師さんがすっ飛んで行き、駐車場で拾った子猫ちゃんを連れたおばちゃんがうんこの片付けをしてました。私は、「うんちー」と叫んだものの、すでにうんこは片付けられ、お手伝い出来なかったのですけど・・・

素敵な動物病院での出来事でした。

わんこちゃんもにゃんこちゃんも早く良くなるんだよぉ~。

そうそう、ルンは、耳に菌が居るわけでもなく、それほどひどくは無いと先生がおっしゃっていたので、頑張って治します!!!

ルン、よそ様で  は控えるように!

IMGA0001.jpg
デヘヘヘヘ


帰りの車のなかのルン。ドライブ大好き!
ルン病院

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えええ!?耳だけで、そんなに高いの?こわいよー。
おならぷーはね、いいだしっぺが一番怪しまれるんだよ。ぐふふ。
獣医さんも、看護師さんも、ルン姉も、みーんな内心では「でろ母・・・。」って思ってたに違いないねっ。私も疑ってる!(爆)

ルン姉さん、早くよくなるんだよー。

| くまっぺ | 2009/11/10 21:22 | URL |

くうまくんとひめこちゃん、ほんとによかったですね。

そういうことあるんだー。スリッパの上にウンチ・・・
抱っこされたままウンチ・・・
やっぱり病院やカフェに入る前に、外でウンチさせてこないとねぇ。
私は必ずオシッコとウンチはさんざんさせてからいきます。
でもルンちゃんのプーは、どうしようもないよね。(笑)
先にだしておくとかできないもん!
本当にルンちゃんだったのかなぁ・・・
しかし、菌がいるわけでもないのに、なぜに7千円も??
みなみはよく菌がいるけど、検査に2千円、薬が千円です。
ルンちゃんはきれいな立ち耳なのに、お耳がカイカイになっちゃうのはなぜでしょうね??
早く治りますように。

| mi-goro | 2009/11/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

くまっぺどん
本当に驚いたブーーー!
5000円で足りると思っていたんだブーーー!
フィラリアの薬も貰ったんだブーーー!
でも高いのだブーーー!

ルンのプーはね♪最高でしょ!
笑いのツボを押さえている!
浪越徳次郎に弟子入りだよ!

そういえば・・・昨日
職場で「プー」って出てビックリしたe-447



mi-goroしゃん

きれいにスリッパの上に落下してたよ!
あーーーって叫んでいたおじちゃんの顔が忘れられないv-411

ルンと待合室で待っている時に「予約必要ですか?」って確認に来て、その後ワンちゃん連れてきたから初めての病院だったんだですね!
緊張してたんですねぇ~。

おじちゃん帰りに宝くじ買ったかな?

屁こきルン馬に改名しよう。

| デロ母 | 2009/11/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

暁にはラジャーだす!

ルンも屁をした時にオケツを嗅いでテレ隠ししてるけど、その側でティンに嗅がれて・・・
テレは隠せないルンでした!

| デロ母 | 2009/11/11 20:39 | URL |

耳舐められ杉ぢゃねぇ~かww
アトランと一緒じゃ困るかもしれないが・・アトは黒だぜっ
爆。。 

まだ暑いのかよぉv-11 埼玉は春先の温度でヒーター必須です

「うんp」なぁ はははっ これだけは自慢なりますが、凄く訓練してありますよ♪

出物腫れ物ところかまわず だから ルンゆるすぅ 

| おやぢぃ | 2009/11/12 01:08 | URL |

おやぢぃ~。

ヒーター?
ここはただいまクーラーだよ!

3人組が快適に寝られるようにクーラーです!

アトラン!
凄いね!うんPの訓練受けたんだ!
どんな訓練?興味津々。

ルンはかわいくておりこうさんだから何をやっても許せるのだ♪

| デロ母 | 2009/11/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

プープー、ますます怪しいなりプー。
浪越先生もおならの師匠なんて成仏できないね。こわい、こわい。

| くまっぺ | 2009/11/13 15:23 | URL |

おならシスターズ。。。

今度、にぎりっぺをルンかランかティンにやってその表情を楽しもう♪

| デロ母 | 2009/11/13 20:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

