PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんのはな

ずっと使っていた食器のふちが欠けてきたので、3人組に新しい食器を買いました。

アイリの相棒どんからのお勧め。

有害物質が溶け出さない食器。

こちらで購入しました わんのはな 

ちょっとお高いけど、3人組の為なら買えるのです!
ちなみに我が家の食器は、20年以上使っているものや、沖縄のやちむん市の規格外品ばかり。

サイズを見たときに、「台と合わないかな?」と思ったけど、やっぱり一回り小さくって乗らない。

台を工夫しなくっちゃです。

1130のサラ

1130のさらさら


一緒におやつも買ったら、3人組「せいれ~~~つ!」

1130の3人1


ルンさんおやつのにおいがたまらずにジャンプしてました

1130の2





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たっけぇ~~!! 有田のどんぶりと匹敵するなぁ・・・

いい器つかってますなぁ  よしっ!トラの器も凝るべぇww

今ステンレスのボールだから・・・ここは古伊万里か
美濃。。 これって 凝ったら新しいフェチなるかもだなぁ

琉球もあるだろぉ 上薬なしの素焼き特注ぢゃ!!

| おやぢぃ | 2009/11/30 23:21 | URL |

おやぢぃ。

ウホホホホ

我が家で一番高価な器だよ!

琉球の焼き物もあるけど3人組の顔が入る位でないと食材がはいらないのだ。その大きさがなかなか無いのだ。

だけど、薄いから割らないようにしなくっちゃだ!

アトランも加須焼だな。


| デロ母 | 2009/12/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

森修焼のLサイズ、初めて見ました!
食器を覗いてるのはランちゃん?ティンちゃん?お顔の大きさと比べても食べやすそう~。良さそうに思える食器を見つけてもサイズが小さそうだったりでなかなか買えずです。そそ、くまちゃんの食器が新しくなったのを見てカランカランのアッシュの食器が不憫になり・・・私もずーっと探しております。^^;
デロ母さんは台をどうするのかな?ヒヒ、やっぱり台のことはセットで気になるです。

| NAL | 2009/12/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

NALさん

こんばんわ!
帰宅してから3人にごはんあげて、今まで3人の食器台を作ってました!記事でアップしますね♪手作りでいまひとつだけどv-13

食器を覗いてるのはティンでっす!

森修焼って「しんしゅうやき」って読むんですね。。。

有名なの?

くまっぺのmyDOGさんの食器も森修焼ってのを今日知りました!

私はてっきり「もりおさむやき」とか「もりしゅうやき」と思ってました!ウハハハハ♪

| デロ母 | 2009/12/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

私も・・・森さんが作ってるイメージで読んでます。ワハハ。あれはティンちゃんでしたか♪
ちょっと勘違いしてたんですけど森修焼のフードボウルも色々ありますよね~Lサイズを初めて見たって書きましたが違うデザインのがLサイズらしいのにLサイズには見えなくてムムム~と諦めたのでした。

| NAL | 2009/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

NALさん

アッシュさんやくまっぺの男子には、Lサイズでも小さい気がする。

今使っているのは(古い方)、どっしり!たっぷり!たくさん入るです。

でも、器の底がまるいと、ランやティンは、上手に食べれずに、ごはんがどんどん上にいってしまい、ボロボロとこぼして、器のふちについてるごはんを一週しながら食べてますよ。笑

| デロ母 | 2009/12/01 22:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

