PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

2010年のスタートですね!


昨晩は、カウントダウン花火の音で起こされた3人組!

朝はいつものように起きて、7時20分の年賀ハガキを届けてくれた郵便バイクの音に家の中で大騒ぎ!
郵便バイクは敵の3人組です。朝早くからお疲れ様なのです郵便屋さん。



201001の三人


届いた年賀ハガキを食べようとするティン

2010のティンはがき


庭で遊んでゴロゴロ寝正月。
2010ゴロゴロ1

ティンが寝ている場所へルンが割り込んで・・・ティン困る。ティンは怒らないのだ。
2010のごろごろ2

ティンの場所を作ってあげて移動。
2010のごろごろ3

ランよ。朝ごはん食べたのに、行き倒れのような格好はやめてケロ!
2010のごろごろ4

年長二人は、ゴロゴロしてるけど若者ティンは、ボール投げてビーム!
2010のてぃんです


ゴロゴロ一休みして、庭に出たらやっぱりガウガウごっこ開始!
海も空の碧がきれい!
ルンはガウガウ関係ないモードだけど、この前にティンとガウガウ走り回ってました。。。
カメラを向けるとこんな風におとなしいふりです。

[高画質で再生]

2010初ガウガウ

[広告] VPS



今年もよろしくお願いもうしあげます








| 未分類 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でろりーん、今年の初コメント、あけましておめでとう&今年もよろしゅうでありんすーなのだ。←多分デロ母は見てないけどドラマ「仁」の影響で、じーさんに嫌がられてるでありんすー。
海きれい!!偽沖縄行ってきたけど、やっぱり本家には負けてるだす。そんでもって、下のティン子ちん、もうめちゃかわいーでありんすー。何をして、そんなに眠くなったの?気になるー?そんで何を期待して、まだ寝ないの?うちのおじさん犬は、眠くなると勝手に消灯して寂しいよ。寝室で1匹で寝てる(涙)。

| くまっぺ | 2010/01/02 21:55 | URL |

ホホーイ♪
おめでとうのよろしくなのだす!
ヘ?「仁」中山仁?アタック№1だな。

おーあの海に行って来たんだすね!
くま坊主のお写真楽しみなのだな。

3人組はパソコンの前にいたら集まってきてお座りしたのだ。何を期待しているのか???
ティンはボール。
ランはマッサージ。
ルンはなんとなく。。。


ガハハ♪ティンおもしろいでしょ?
お休みの日は3人ペースでお昼寝が出来ないから、いきなりティンは睡魔に襲われたんだすね♪
楽しめるティンなのだ!

| デロ母 | 2010/01/02 22:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

