PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!&おけつ

昨日は朝起きると強風&雨嵐

3人組は朝ごはんの後、ペットドアから出たものの


強風と雨に驚き、しばらくデッキで躊躇していたが、気合を入れて庭へレッツラゴー

慌てて完了!


デロ母は雨と強風の中プップの片付!

こんもり片手に振り返ったら

誰もいなかった

薄情者~~~!


3人組:「だって寒かったのだよ。。。」

1112のルン

1112のラン

1112のさむティン



マイブームは「おけつ」に良いそうな「黒豆玄米ごはん」
1113おけつのるん

1113おけつのラン

1113おけつのティン


ダハハハハ♪「おけつ」はおけつでも「汚血」なのであった!


今日、3人組のベッドを乾燥機にかけたら、中のクッションがグジャグジャになってしまった!
どうやっても直せない。縮んだかな?
デコボコしているけど、枕が出来てそれはそれでいいのだ!

1113ルン

1113らん

ネ?ティン!
1113てぃん




と・・・ここまで書いて「記事を保存」を押した所で

ティンがおしっこしたそうだったので、庭へ出したけど何もせずに戻ってきて・・・

今日洗って縮んだベッドの上でおしっこした・・・それも2つにまたがって

ティンよ・・・

なぜに?


これから2回洗濯だ。


心の中で「おバカティン」と「お笑いの神様」ありがとうが交錯したのだった。

ティンはやっぱり「お笑いの神様」だ!

ボケ(ティン)とつっこみ(デロ母)なのですね♪













スポンサーサイト

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

