PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな犬小屋

お友達が言ってくれた言葉

「デロ母の家は大きな犬小屋だもんね♪」(←家が大きいって事でなく、犬小屋にしては大きいって事♪)

すっごいお気に入りの言葉

アハハハハ♪

有り得ないかも知れないけど、ズバリその通り!


本日はワン達のお話

蘭ちゃん母さんやちばわんのHPでもアップされている

20091111_1509683.jpg

詳細はこちらから 犬と猫と人間と 

が来週から沖縄で上映されます。私も観に行こうと思います。




そして、ボクサー犬の「グッシーこと具志堅くん」のオーナーさんのGergeさんよりご連絡を頂きました。

鼻ペチャワンの仔犬紹介をはじめられたそうです。

リンクを貼らせていただきました。

正直「ブリーダー」の言葉に拒絶反応がありました。

が、ホームページを拝見させていただくとそこには

パピーミル(仔犬生産工場)やペットショップのショーケースに並ぶ販売を反対する事がきちんと示されてました。

「温かい家族の元で愛情たっぷり育てられた子達の紹介」を行う。

とのお言葉とおおやけにはされてませんが、「ボクサー犬のレスキュー活動」にも携わっていらっしゃており信頼のおける方です。

私自身は、何十年か先に新しいワンを迎える時には「レスキューされている老犬」との思いがありますが、日本の現状を知らずに、ペットショップのショーケースから仔犬を迎えることが当たり前と考えている方がまわりにもたくさんです。


あまり上手には表現出来ないけど、生まれ来る尊い命の犬や猫 すべてが幸せで愛情いっぱいに包まれた生涯を人間と共に過ごして欲しい。

「家族にワンを」と考えていらっしゃるのなら、レスキューされているワン達や具志堅パパさんのようなお考えの方から向かえて欲しいです。




我が家の4人組
ルン&ラン&アン&ティン!
いつも感謝してるぞーーー!

114の3にん

「大きな犬小屋」でずっとずっと一緒にデロリ~ンと楽しく過ごそうねぇ~



| 未分類 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉー! 大きな犬小屋、うちと一緒でーす。
我が家の車、走る犬小屋と呼ばれております(笑)

| ラビィはは | 2010/02/17 09:19 | URL | ≫ EDIT

ラヴィははしゃん

ハァーイ!ハーーーイ!

「走る犬小屋」も同じでっすv-448

毛だらけ&臭いらしい。。。

2番目と3番目の座席をハードルのようにジャンプして移動する3人組です。v-29

陸上選手か?

| デロ母 | 2010/02/17 09:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

