PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

以前Narbonne Japon で購入したベッド

購入した頃、ランのちっちチビリがひどくって、中のクッションだけは使って、カバーは大事にしまってた!
ここの所、煎り玄米に代えてからランのおねしょが止まった!

という事で久しぶりにベッド登場!


朝から必ず誰かが入ってます。寝心地抜群なんだね♪


いつも陣取るのは、ラン!
2010321ラン


ランがベッドを離れるとすぐにルンがやってきた!
2010321るん


ティンにはなかなかチャンスが巡ってこないので、デロ母がキープしといてティンに譲ってあげたら・・・
気持ちよすぎて、すぐに寝てしまった。

2010321てぃん1

2010321てぃん2

2010321てぃん3


朝、カバーを掛けた後、こうやってガウガウしてた親子です。。。

[広告] VPS










| 未分類 | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仁義無き戦いだなぁ・・・・いつもの

ティン仔 もうじきお誕生日だなぁ♪

すっかりでかくなったなぁ 良い事であるぅ

| oyazi | 2010/03/24 12:54 | URL |

oyazi。

なんだろうね?
この親子さん
毎朝のようにベッド上でもやってて、覗くと止める!

4月1日無事に3歳迎えます。
エイプリルフール生まれがとってもお似合いv-343

| デロ母 | 2010/03/24 15:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

