PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日・今日のはなパピ軍団

GW仕事になったデロ母。
でもはなパピのお世話出来るから良かった。

昨日のパピ軍団

離乳食を持っていくとムクッリ起き出し「ごはん?」って突進してきます。

昨日は別々のお皿であげました。

ごはんだよぉ

食べ終わったら、きしゃぽっぽになってねんねです。
きしゃぽっぽ

黒い塊で何だかわからないのでアップ!
きしゃぽっぽ2

昨日、紅一点の仔の里親さんのデイサービスセンターのスタッフが会いに来てくれました。
はな母さんは、お世話になったのをちゃんと覚えていて大喜びでした♪
お名前も「らんちゃん」に決めたそうです。 アハハ我が家と一緒だ!
先住犬の14歳のミニチュアダックスちゃんと猫ちゃんもいる賑やかな家庭だそうです。
去年、もう一頭のダックスちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
らんちゃん幸せになるね♪
わらわらぁ


そして今日のはなパピ軍団。
papi達1


ぱぴねんね

ぱぴたち2(1)


くろしろちゃん

はな母さんのお乳はパピ軍団の歯型で赤くなっていて痛そうです。
私の側で寝るのはいいけど、屁 が臭いぞ!
はなおなら



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔しました ^^;

なんかチビチビがいっぱいですごい事になっていますが
周りの方々、皆さん暖かい方ばかりで素晴らしいですね。
まだ行き先の決まっていない子もいるのかな?
どの子もみんな優しい方のところへたどり着けますようにお祈りしています。。。

ふわふわのくに・・・見に行って泣いてきました。
いつか帰ってきてくれたらいいなぁと思います。。。

| くぅママ☆ | 2010/05/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

くぅママしゃん☆

こんにちは♪
すくすく成長するパピパピ軍団に癒されながら仕事が出来て、男子スタッフは「主婦業だ!」ってパピのお世話を嬉しそうにしています♪
周りの理解に感謝です♪
私達が頑張れるのは“はな母さん”の頑張りがあるからだと思います。毎日いろいろな事を教えてくれます。
はな母さんには、一番の感謝状ですね!

そうそう!うちの職場の名前ね。。。
「ティーダ&チムチム」って言うのですよ!

くぅママしゃんの預かりちゃんのティーちゃんと同じ!
チムチムは、沖縄の方言の「ちむぐくる」、「心とか気持ち」の意味なんですが、続けた方がかわいいかな?ってチムチムです。(私、命名者です!エッヘン!)

パピ軍団はひとり以外(くま仔くん)は、決まりそうです!
ありがとうございます。

ふわふわのくに。。。
私もアンやみー太郎を思い出して、「ふわふわのくに」って言葉で泣けてくるです。
きっと帰ってきてくれてまた一緒に過ごせると思っているのです!
今度は長く一緒に居たい。。。

| デロ母 | 2010/05/02 11:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

