PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨。。。雨。。。雨。。。

梅雨なので雨ばかり。。。

土曜・日曜とはなハピ軍団の朝のお世話係でした。



今日は職場について玄関開けると、はなが申し訳なさそうに「上目ずかい」で尻尾振ってて・・・

どうした?って部屋を見ると、ペットシートに大きな下痢便がありました。

昨晩の担当は、うちのスタッフ以外の方だったから、もしかして昨晩プップタイムが無かったのか?

はなは全然悪くないのに、そんな申し訳なさそうにしている姿に、こっちが「ごめんね、大丈夫だから」って申し訳なくなり、チャッチャと片付け終えて、

パピ軍団の部屋を見るとそこも、プップだらけだった!
昨晩はごはんだけあげて帰ったのだと思えた。
あーーー伝達不足に反省。

早速、今日の夕の担当者(昨日と同じ方)にお電話で伝達しました!

今日はゆっくり休めると良いね!はな♪

はなは朝ごはんもあまり食べずに散歩へ行くとすごい水溶便の下痢。。。

先日もって行った「くず湯」をあげて、様子を見ようと思います。




そして一度は、全員里親さんが決定!と思っていたのですが、勘違いがあり一人の仔の里親さんがまだ決まっていませんでした。

この仔
パピくろこ2
一番のおっとりさんです。


知人友人に連絡しまくっています。

その中の一人、数ヶ月前に愛犬が虹の橋を渡った友達がいて。。。

その方との今日の会話。。。

友:「チラシ見たよ、でも今は辛くって迎えられない、スキップ(愛犬の名前)がいなくなって辛くって辛くって、もう絶対に飼わないって決めたんだよ! もし迎えたとしてもスキップ以上の愛情を注げないから、その仔に申し訳ないからさぁ。。。ごめんね」

わんわんclubのカレンダーにも登場してくれたスキップ!

いつかはお別れしなければならない命と頑張って繋ぎたい命。いろいろと考えさせられるのであります。。。


あと一頭の赤い糸がつながるようにラストスパートです!


はなパピ軍団のお世話も今週一週間になりました。

母犬から話すには1週ほど早いけど、職場の都合と私の都合(来週研修で不在)で、責任をもって面倒が見らないので
里親さんが決まっている仔は22日に里親さんの元へ旅立ちます。
はな母さんは、デイサービスセンターの施設長のお宅へ行きます。

里親決定していない仔は、これから一時預かりしてもらうか決めていきます。


お世話はしばらくだけど、はなパピ軍団の幸せずっとずっと祈っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家の3人組は、昼前に帰宅した私の服の匂いをチェックしまくり。

外は大雨なので、ゆっくりまったりと寝て過ごしてます。

そうそう!狂犬病予防接種のハガキが来たのですが、

ルンとランは「オス」になってる!

2010515noハガキ1

ティンは女子。犬の毛色「その他」ってどんな他?
2010515のはがき2


2010515のるん
2010515のらん
2010515のてぃん







スポンサーサイト

| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

