PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの黒パピ軍団里親募集!

はなパピ軍団が卒業してホッとしてたら。

ルンのふるさと石垣島の わんわんclub さんでたくさん(10頭)の黒パピ達が保護されてます。

詳細は↑でお願いします。

408.jpg

411.jpg

飼い主の保健所への持込です。

それも母子。

この母とパピ達に幸せな赤い糸が結ばれますように!




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなパピ軍団の旅立ちに涙してしまったラヴィボですe-259
もう何日か経ってしまったのでどうしようかと思ったのですが
やっぱり一言お祝いが言いたくて…なので書いちゃいますe-149

もうすでに新しい犬生をスタートさせているはな母さん、パピ軍団のみんなv-315
急に離れ離れになって心細いかもしれないけど、前だけ見てとにかく前進すれば
新しい家族が手を引いてくれるから、その手を絶対離すんじゃないよv-434

デロ母さん、デロ母さんの職場の皆様、大変お疲れ様でございましたe-53
そして無事に旅立ちの日を迎えられましたこと、本当におめでとうございますe-454
パピ軍団のために皆で力を合わせ、赤い糸探しに奔走されていた姿には
同じ「保護犬を見守る身」として、とても刺激を受けましたe-460
私にも何かできるんじゃないかと…勇気が湧いてくる様な気持ちですe-271
また新たな迷い子が出て来たようですが、一日でも早く素敵な家族に巡り会えるよう
遠くから応援していますv-442

| ラヴィボ | 2010/05/25 14:11 | URL |

ラヴィボしゃん

コメントありがとうございますv-343
ラヴィボしゃんのコメントに涙のデロ母です。
ありがとうなのです。

実は昨日、はな母さんに会いに行ってきました。
職場から車で5分程の所が新しいお家です。
はなはしっぽフリフリで向かえてくれて、ガリガリだった身体も3日でふっくらしていました。
ラヴィボしゃんがおっしゃるようにいつも前向きな姿には、感動ですよね!

熊五郎の所にもお電話入れたら、夫婦でとっても可愛がっていて、「毎朝と毎夕お散歩大好きで上手ですよぉ~」・・・って嬉しそうな返事・・・滝汗。
・・・・ワクチンの事がよくわかっていないようで、しっかり伝えなかった自分に反省。
でも幸せな姿が電話の向こうにあって嬉しかったです。
熊五郎のストーカーだから会いに行くぞ!

その他のみんなもすぐに様子を聞ける里親さんだから安心です。
ひとり残っていた仔は、まだ決定ではないけど一時預かりしている方の御向いのトリマーさんのお宅の仔になるかもしれません。決定したらまたご報告します。

ラヴィボしゃん
ラヴィちゃんを通してこうしてラヴィボさんとお知り合いになれて、ワン達を通してたくさんの素敵な皆さんとお知り合いになれたのは、ワン達からの大切なプレゼントと思っています。
感謝なのです。
私も微力だけど、みんな幸せになれるよう出来る事やっていこうと思います。
いつもありがとうございます♪

追伸
我が家のランにも「招き猫」して欲しいけどラヴィちゃんみたく出来ないのだ!

| デロ母 | 2010/05/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

これからも

ラヴィのおかげで人の輪が広がった事に、私もとても驚き
そしてとても感謝していますv-425

保護犬を迎えたのはもちろんラヴィが初めてなわけですが、
私よりもラヴィの過去を知っていて、ラヴィの性格も理解してくれて
そして今もなおラヴィの犬生を見守ってくれている人達がいるという事は
とても不思議で、素敵で、特別なご縁ですよねv-353
それに、ラヴィが沢山の応援団を引き連れて我が家に来てくれたおかげで
私はとても心強く、安心してラヴィとの生活を楽しむ事が出来るんですe-53

はなパピ軍団のみんなにとっても、新しい御家族の皆様にとっても、
デロ母さんや職場の皆様、ブログを通じてはなパピ軍団を応援してきた
人達の存在は、何よりも心強い「仲間」だと思いますe-467
これからも皆ではなパピ軍団の幸せを願って、見守って行きましょうe-317

追伸
私はね…ティンちゃんの上目遣いがとっても好きですe-266

| ラヴィボ | 2010/05/28 09:51 | URL |

ラヴィボしゃん

いつもありがとうなのですv-354
勇気いっぱい元気いっぱいになるのだ!

ティンの上目使いが好きですかv-344
ティンに帰ったら伝えておきます!
ティン喜んで、私にキックすると思います。。。

| デロ母 | 2010/05/28 12:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

