PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシナンテ

はなパピの頃「猪八戒」と呼ばれていた仔

ロシナンテ

今日、この仔と里親さんのキューピット役の方が職場に来てくれました。

とっても可愛がられていて、新しい名前はドンキホーテから「ロシナンテ」だそうです。。。
私はよくわからないのだけど・・ロバ?馬?


新しいお父さんとお母さんは「こんなに小さいのにちゃんとペットシートで躾できてたのに驚いた」っておっしゃっていたそうです。

幸せな日々を送っていてとっても嬉しかった♪
ロシナンテ
ちょっと覚えにくいけどよかったね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




我が家の3人組は。。。

昨日、近くの海へドライブに連れてったのだけど、誰か車の中でチッチしてた!

朝、出勤しようと車に乗ったら、すっごい臭かった!

犯人はたぶん。。。

2010531tin.jpg


ロシナンテを見習いなさい。


自分のベッドにも転がってたし・・・
草を食べて、切れが悪かったんだろうねぇ~。

デッキでうんちした後、焦りまくった姿が目に浮びます。
ガハハハハ♪

笑いのたえない我が家だねラン!
2010531ran.jpg

ルンさん、ティンのお世話係お疲れさん!
2010531run.jpg






| 未分類 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロシナンテ!これはめずらしい。
ロバの名前ですね。ロッシとかって呼ばれるようになるのかなe-257
幸せにかわいがってもらいたいですねぇ。
車内チッコはきついぜ、ティンちゃん。
うちも時々室内でマーキングするボウズがいるみたいで、突然臭くなることが・・・v-12

| mi-goro | 2010/06/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

ロシナンテも元名「熊五郎」もご夫婦二人で生活されているお宅へ迎えられたので、子供のように可愛がられているそうです。良かったです。

少し、良くなったけどまだまだアンモニア臭の車内です!
ウヘヘヘヘ。。。

| デロ母 | 2010/06/01 21:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

