PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス&おもちゃ&はな

久しぶりに3人組に新しいおもちゃとティンのハーネスを購入!

モデルがボクサーだった

おもちゃ1


おもちゃ2


帰宅後、新しいおもちゃで遊んだけど、いつものようにティンさん独り占めしたいビーム炸裂!!!

201067tin.jpg

ランと引っ張りっこ!
201067ran.jpg

ルンは、あまり興味なし。。。古い汚いおもちゃが好きみたい。
201067run.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週の金曜日にはなが会いに来てくれました。

ガリガリだった身体はふっくらとしてお乳も無くなってました。

職場へ付いたらパピ達が居た部屋へ直行

匂いをチェックしてました!

みんな幸せに暮らしているから安心するんだよ♪

hana3.jpg

hana2.jpg

hana1.jpg

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO-PULLならぬ・・・RUN-PUSH 爆!!

これで思いっきりひっぱれるぜぇ♪

デロ母 きおつけてなぁww ソリ引っ張る犬が同じ様なのつけてたからなぁ はははっ

| おやぢぃ | 2010/06/07 20:54 | URL |

ギャハハハハ♪

さすが!さすがのおやぢぃ!!!

もうさぁ。。。

お散歩行ったら、RUN-PUSHどころじゃないよ!

犬ぞり状態!爆走!ティン!

ヒーヒー言いながら、楽しそうに馬車馬状態!

ギャハハハ♪

おかしかったぞ!

やっぱりティンだよねぇ~♪

おバカ過ぎてかわいいのだ!

| デロ母 | 2010/06/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

そうかー、ティン子ちんはソリ犬としてがんばることになったのかー。がんばるだよー。私も、この間ソリ犬大会のテレビ見たけど、野宿してたぞ!デロ母もがんばれー。ムツゴロウさんも昔、がんばってたね!

でも犬足りないでしょ?アトランに来てもらったら?ぷぷぷー。

| くまのすけ | 2010/06/08 23:26 | URL |

ヒャーv-355

アトランが来たら、ティンとアトランだけできっと一等賞とれるぞ!

くまっぺとティンだったら、アヘアヘしすぎてスタートラインで漫才してるなぁ。。。

くまはボケでティンは突っ込み!

ウハハ♪

| デロ母 | 2010/06/09 07:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

